FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Do 10声掛け 1即

check



17時小倉着 

MIさんの送別会ということで しゅんさん Pさん YMさん TTさんと居酒屋で 

スト話に花が咲き感じたのは小倉のTさんにしろイケメンは正義だということはわかった

あとそれ以外でもいろいろ為になる話を聞く 

居酒屋も終わり全員で街へ 



10声かけくらいの時 

20半ばの子 

食事打診通る 

自分で打診しておきながらの2回目の夕食 先ほど腹いっぱい食べた後ではあるがギリ完食 

その後、ホテル打診通り素敵な時間を過ごさせていただいた





ACT 



「4月はボーナス月なんですか?」

丁度居酒屋でその話をしていたところにこの結果 

1年ぶりではあるがとても嬉しかった 



完全なタイプ落ちではあるが自分の刺さる層が分かった気がする 

①まず全員に共通する点は必ず「和尚、間違いなくドSよね」と言われる点 自分では全く感じてはいないのだが何かあるようでドMへの刺さり方が半端ないという事 

②昭和顔が好きな子 和尚、似ている芸能人は遠藤憲一さんである ガッツリ強面の昭和顔ではあるがそういうのが好きな子は一定数いることが解った





ただ、一番大事なのはやはり継続することだったと思う



継続こそ力なり



和尚の座右の銘であるが証明することができ良かった 続けてさえいればきっと…
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2017/03/27(月) 22:16:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

do 15声かけ 坊主 in 牡蠣の国

check



22時 

寝坊したと慌てて目を覚ましラインを確認 

チューイさんより

「牡蠣いてるんですか?」

やらかしたーーーーーーー! 

完全に寝過ごしてしまった 

すぐラインを返し街に繰り出す 



街につくと間もなくチューイさん合流 

チューイさんより

「牡蠣のマホーン紹介しますよ」

と紹介いただく 



マホーンさんとお話させていただいて印象的だったのが

「僕はおっぱいさえあればいいので!!! 40以下でおっぱいあればだれでもいいですよ」 

オッパイ成人素敵です 

オッパイと言えば小倉のTTさんに勝るとも劣らない熱い気持ちをぶつけて頂いた 



紹介いただいた後、チューイさん

「けーたろからDM来てなかったですか?」 

と言われ確認 

来てるーーー⤵ 

完全に見過ごしていた 

けーたろさん ホンマすいません⤵

次回こそ合流よろしくおねがいします
 


その後一人徘徊しているとチューイさんよりグリーンさんを紹介いただく 

グリーンさんは細身の雰囲気のある方で少しだけトークをし案件いたので声掛け行ったらはぐれてしまった 



グリーンさんと挨拶をかわしウロウロしていると 

出ました 

フルフルさん登場 

相変わらずのイケイケ具合で地蔵トークに花が咲く 

途中和尚のナンパ相談にのっていただき個人的に一筋の光明が見えたような
 
気がしただけだったが のちに…



その後、ズシ男さんとすれ違う 

コンビの途中だったらしくその隣には長身のイケメンが 

チューイさん「あれがへぼいものイモですよ」 

マジかーーー! 

ガチイケメンきたーーーー! 

リアルジャニーズ? 

アイドル? 

自分の知る限りではおそらくイケメンと言われる人はスト師に多いのだが間違いなく1番だと思う 

その後声掛けしつつ2時ごろ撤収





act 

広島は遅くまで声掛けできるのがやはりいい 

この日、気を付けた方がいいスカウトマンを教えてもらう 

口頭での注意のみらしいが無駄なリスクは避けなければ 

こういう時、情報の共有いただけるのは大変ありがたかった 

あと、相談できる相手がいることが嬉しかった 気軽に相談できる人がいる 

とても幸せな環境にいる自分に改めて気づく



ゼロから始め直したスト 

これからはストしなければならないではなく自分のタイミングのストを心掛けよう 
  1. 2017/03/27(月) 21:52:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Do 3声かけ 坊主

CHACK



17時着 

軽く徘徊するが3週間ぶりで完全に地蔵 

初めて一年 

集大成のつもりが動くことできず固まる 



18時過ぎ Dさん着 

指名、コンビしてもらうがビビってしまってモチベ上がらず 

19時過ぎ 自己嫌悪に陥り帰宅





act



声掛けにビビってしまった 

原因としては道聞きオープンを辞めそれ以外を意識した声掛けにシフトしていたがまずそれが間違いだった 

フリースタイルのオープンはモチベーション高いときには有効であるが普段のビビりの自分には固定されたオープンの方が良かったと思う 

というか頭に浮かばない 

何を言っていいのかわからなくなった

年齢、スタイルを考慮するとナンパ師らしいテンション高めのオープンは出来ない 

となると、間接スタイルかつ新しいのを構築しなければ 

ふと、自分以外のアラフォーのスト師はどんな感じのオープンなんだろうと思った  



オープン(間接ナンパ)を考える






ファッションについて 

前回、師に会ったときハットにコート
 
ものすごいおしゃれだと思った 

自分は変わり映えのない恰好 

毎回同じ感じの服装 

モチベアップの一環としてセンスの向上をする 

これについては幸い傍にセンスにおいて抜群の子がいるのでその子に教えてもらう 

新しい服、及びコーディネートの構築










総評







何もできない 見るだけ 動けない 考えるだけ 






一年継続した結果がこれ 

の日Dさんとトークで言われた言葉



「和尚さん向いてないですよねwナンパwww」



自分でもわかっている事 

わかっていたことであるが

周りのスカウト、Dさん、野生はためらうことなく声掛けに勤しんでいる 

違う 全く違う

自分と比較してしまった 

情けない 

何しに来たのか 

ここにいる必要あるのか? 

考えると恥ずかしくなり逃げ帰ってしまった 

これを機に辞めようと思いますナンパ 

自分には無理というのが分かったので 

これが一年続けてきた結果です































で、もう1回、

一から初めて見ようと思いますナンパ 

今までの続きではなく一年前、師に初めて出会ったあの日に戻って一から 



だから、声かけられなくても仕方ない

地蔵して逃げるのは初心者の特権だから


  1. 2017/03/20(月) 22:26:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Do 31声掛け 1ラインゲ

chack



19時着 

Dさんよりライン

Dさん「もう来てますか?」

急いでポムポジへ向かう



ポムポジにはいつものようにスカウトマンと自分たち 

見慣れた光景になったなー、と一人浸る

今日は他の出撃者いない為二人で徘徊

モチベ上がらず地蔵してしまい

和尚「Dさん 始球式見せてもらってもいいですか」

と、お願いしDさんのストを見せてもらう 

やはり、モチベ上がるまでが自分のネックである



その後もダラダラ地蔵気味にストるがこの日は和尚、20声掛けまで奇跡のガンしかゼロ!!!

その横でガンシカされるDさん

Dさん「ヤバいっすね! 今日なんか起こりそうですね」

期待に胸膨らます一日であった




途中連れ出しいけそうな案件いたが緩いグダがずっと続いたのと和尚が顔グダしてしまったため放流

30半ばくらいの案件に声掛けラインゲ 

当日3度目のスカウトマンっぽいと言われその相談がてらのゲットであるがライン即死亡

24時 所用により終了





act



連れ出せそうな案件に対していまさらながらもっと攻め結果を残していくことに重きを置くべきであった 

師曰く「数の中の質」 

わかっていたが実行に移せなかった 

タイムリミットがあるため今一つ突っ込めない 

次回からはそういう場合、とりあえず連れ出し、ラインゲを必ずするようにする 

ろくな結果を出していないのにグダるのは愚の骨頂であると肝に銘じる



声かけについて 

最近は道聞きではなくツイッターなどの情報源からのオープンを利用しているがこれが功を制す 

和みの率が上がった気がする 

これらの情報源をもっと有意義に利用して結果につなげるように



今回から駐車場の変更 

夕方6時から翌朝9時まで200円を見つけた 

ポムポジまではかなり距離あるがコスト削減の為



スカウトマンっぽいグダを最近言われる

サッカーさんにも最初スカウトと思ったと言われた 

昨日言われた子全員になぜ見えるのか聞いた結果、服装は満場一致であった 

小物、色構成の変更をしグダを減らす



24時前 二人組に声をかける 

緩い感じで乗りも良いが未成年との事で放流 



最近の未成年はどうなっとんねん!!! 親の顔見てみたいわ!!!!!!



と一人怒りつつ、犯罪者にならないよう最善の注意を払うこととする





総評



最近、常に思う事 

来月の3月30日でちょうど一年 

師に教えを乞い創めた 

長いようで短かった一年であるが辞めることなくコンスタントに出撃してきたことを誇るべきであろう

座右の銘

継続こそ、力なり 










あの時、師に泣きついてから一年 






見える景色は変わった?

シオンが欲しかったもの 手に入れた?

和尚!!!

  1. 2017/02/18(土) 15:53:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Do 約20声掛け 1ラインゲ 1連れ出し in牡蠣国

cheak

某日、小倉30声掛け 坊主 

某日、牡蠣国30声掛け 坊主

日を改め牡蠣国

22時過ぎ、仕事の関係で2次会中サッカーさんよりライン

「めちゃくちゃ寒いです」

今年一番の寒波襲来で牡蠣国も例外でなく最低気温を更新

早めに切り上げ牡蠣国のポムポジのコンビニへ向かう

サッカーさんと挨拶をして軽く地蔵トーク



まさかの1声掛け目でカフェ連れ出し

色々、愚痴や仕事に熱い思い等を聞かされる

崩し方わからず散財前に放流



その後、チューイさんと合流しコンビ

声かけしながら歩いているとチューイさんから

「今日、勃起校長でてますよ!!!」

キターーーーーー

校長に会いに向かう 

ドンキ近く
 
間違いない!!! 校長だ



和尚「初めまして、和尚と申します」

校長「???」

校長「あー、シクレさんの!!!」

見た目と違い明るい感じ 

見た目はガチだが中身は気のいい先輩という感じだった

ただ、見た目はガチ



チューイさんとコンビ中、女の子から

女の子「私たち、ヤンシコだから!」

との、発言 

ヤンシコ? と初めて聞いた言葉に頭をひねったがヤンキー志向、ヤンキー好きとの意味らしい 

墨入ってないかとかヤクザかなど何度も聞かれた(和尚の顔はヤクザ並みに怖いです 残念ながら)

和尚&チューイ「おるで!!! ぴったりの人おるで!!!!!」

女の子を連れて交差点向かいの校長先生のもとへ

和尚「校長先生! 校長先生の事が好きな女の子つれてきましたよーーーー♪」

女の子「いやーーーー 絶対いやーーーーーー」

1人は店の中へ逃げ、一人は距離とりまくり

校長先生の恐ろしさを垣間見た瞬間であったwww



その後、フルフルさん ズシ男さん合流

ズシ男さんは色々あったみたいで前回のオーラは消え、意気消沈していた

その後、3時過ぎまで街にいたが翌日仕事の為帰宅

とても楽しい時間を過ごせた





ask

最近何度も書いているが地蔵がホントに減った 

理由としてコンスタンスに毎週出撃している事 

それによりガンシカの恐怖に慣れてきている事 

そして、同じ目的を持った仲間がいることで心を奮い立たせる事ができるからだろう

今回、牡蠣国の全員(フルフルさんは都合上組めなかった 理由として常に声掛け、平行トークをしていたため)とコンビを組むことができた 

やはりみんなトークと雰囲気は抜群によく参考になった




サッカーさんとのコンビ

落ち着いた雰囲気の声かけ、会話の仕方はとても勉強になった 

そして、コンビ相手を選ぶことないであろう柔軟な人柄 

同年代として学ぶべき事が多数あった 

実際当日、フルフルさんとスト高を連れ出しているのでそのスタイルはとても有効であるということが証明された



勃起校長とのコンビ

ヤバい! 一言でいうとヤバい 
まず、自分をネタとしてのアプローチをする 

女の子に駆け足で近寄りそのまま駆け足で追いかけるwww

手持ちのアイテムをつかい発想の斜め前を行くアプローチをかける

この日はチューイさんと校長先生とメインでコンビさせていただいたがとても楽しく、そしてオープン率も高かった



ふるふるさんとのコンビ

前回、伺ったとき牡蠣国で初めてコンビを組ませていただいた 

その行動力はしゅんさんを彷彿とさせフルフルさんとのコンビは勇気を与えていただける 

自分が怖気づいた時もフルフルさんが行っているから自分も行かなければならない 

ただ、結果的に声掛け数が増えてる 

当日もコンビを組みたがったが常に行動しておられたため絡めなかった



チューイさん

会話の方向性を自由自在に操るマジシャンである 

常に女性の会話に沿うよう、だがポイントでは爆笑ネタをぶち込む 

そこで女性の興味を一気にひき会話に持ち込む 

当日、ガンシカ以外の相手には確実に笑いを取っていた 

そして、自分が折れるところもトークを使い引き戻し平行トークを続ける 

粘りを教えていただいた



ズシ男さん

イケメン 

当日は諸事情によりため息&「負けました」との報告で登場された 

若い女の子にコンビをさせていただいたときの反応がまず違う 

和尚担当は速攻誰かに電話していたがズシ男さん担当は会話に引き込まれずっと平行トーク 

途中和尚が完全についてきて行けてないのを見て放流いただいたが率直に凄いと思った





広島の夜は長い 

小倉は24時を過ぎると案件の数が激減するが広島は3時過ぎてもまだ声をかけることができた

オープン率の高さ 

個人的な印象ではあるが小倉よりもシカトが少ない傾向であった

地理が把握できてなく連れ出しを一人逃がしている 次回までに頭に入れる





総評

とても楽しく充実した日であった 

これが、夕方から3時くらいまで案件に声をかけられると…… 

考えるだけでワクワクする 

福岡は行ったことがないがこれよりももっといいのだろう 

ただ、物を言うキャッチがいるとの事でその点は小倉が安心である 

一切絡まれたことがないので




また行きます てか、結構行ってますのでまたかわいがってください
  1. 2017/02/11(土) 23:08:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
