FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Do 22声掛け 1ラインげ 1逆ナンおよび逆ラインげ

Chack 同じ子に2回声をかける、出会うを最初のほうで2回してしまいモチベ激減 先週の楽しさを期待していた分、その時点で心が撃沈テンション落ち楽しくなくなる (なにしてるんかな?俺 ナンパってしなければいけないのかなぁ)と思いながらツイッターをみると師であるSさんからグループラインに

「いいな、楽しそう」

ハッとした、全く楽しめてない 先週はあんなに楽しかったのに今日は全くだ 楽しめないと結果は出ない!ついてこない!!間違いない!!! 心機一転もう一度駅に戻った 
結果、モチベ上がらず一日終了www



12時過ぎ、美容関係の女性に逆に声をかけられる。

「こんばんは、さっきあそこの子達に声かけてましたよね?」

自分は、(なに、こいつ)と固まるがさすがのPさん普通に対応

「相席屋から出てきた子がいたからね、どんな所か聞いていたんよ」

先ほど相席屋近くで声を掛けられていたのを見られていたよう。そこからPさんと女の子は和みまくって

「今度、合コンしましょう!! かわいい子がいいですか?」

まさかの逆合コン打診、その子は自分とPさん逆ラインげ 手を振りながら分かれていった

声をかけられるとはこういうことか はっきり言って怖かった なにか売られそう、だまされそう、自分が声をかけたときによく言われるセリフ こっちはその気がなくても向こうはこういう感覚なんだなと実感 あらたな改善課題が見つかる

その後三人で坊主飯、ジョイフルにて その時Pさんと話しながらストっていた時に言われた言葉を急に思い出した

「おっさんが若い子と同じようにやってたら間に合わんよ」

確かに その時は胸をえぐられた感覚だったが冷静に考えると声掛けにビビっている、スト高に声をかけれないこと自体、本末転倒 みんなで食事をしながら1人へこむ





Act マインドセット  うまくいっていたとき、楽しんでいたときは心の平穏、友達と話している感覚だったが昨日は無理やり音楽聞いてモチベあげて声をかけていた 全く違う フラットなマインドを維持するために自己スト値の研究、向上 セルフコントロールについて学習

  第一印象について  逆ラインげされて思った 知らない人に声をかけられる恐怖 実際全く信用できなかった 逆に言えば信用されるような言葉、対応、身なり等を研究

  スタイルの構築 MIさんとコンビして女性の反応を見て感じた事 若い子と同じ土俵では絶対にに負ける ましてや顔面でも勝てない 大人のナンパとは?自分の色、スタイル、年上の付加価値とは? 一つだけ言えるのは分母を増やす 声掛け数を増やすことは絶対条件 それプラス、なにか

  ナンパについての認識 PさんMIさんと坊主飯の会話中の違和感

「即るのは女性に対してひどくはないけど、嘘ついて付き合って別れるのはひどい」

セックスについての認識の差を実感 そもそもナンパとは引け目を感じる行為ではない? 女性にも性欲があるということを認める?





総評しばらくは精神状態、セルフコントロールについての研究および改善が重要課題であり、結果改善には効果的であると考えられる 極論をいえば覚せい剤打ってナンパするのが最強なのか 
ということは師Sさんの驚異的声掛け数の源は… 

Pさんは言った

「Sくんのスタイルが正しいナンパだよ」
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/05/24(火) 18:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
