FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Do 28声かけ 坊主

chack アポの予定だったが案件と連絡付かなくなり19時小倉着
 
 いつものように商店街を一周し駅ロータリーにて開始 

やはり地蔵 Pさん着との事で合流 一度だけコンビをしていただくと地蔵がとけた



 その後、Pさんと別れ一人で駅前待機していると軽く地蔵 

声掛けの勢いが落ちてるなーと思っていたところでTさん合流

 話を聞くと松屋がいっぱいで入れなかったのでブラブラしているとの事 

モチベが上がり声掛け復活 8時ごろTさんと別れテンション低下 



 ガンシカが続きますます落ち込んでいた 

ふと、Dさんがいないかと思いゲーセンへ足を運ぶとDさん発見www 

またモチベーション上がり二人で街へ 

Dさんは複数のスト高案件確保しているため、Dさんタイムまで声掛けできないとのこと 

Dさん指示のもと声掛け開始 

10時過ぎ、Nさん合流 

弱初めましてなのでいろいろ話を聞きつつ3人で徘徊開始
 


 案件発見の為Nさんとコンビで声掛けするも完全にNさんペース 

置いてきぼり?実力足らずついていけない 

初めてDさんにコンビをしていただいた時の焦燥感、絶望を思い出す 

トーク力の差に愕然とする NさんDさんラインゲット 



 0時ごろ、Nさんとコンビ 

ファミマの前で声掛け、和み 姉妹で呑みに来ている案件 

妹がコンビニに印刷するものがあるとの事でNさんも中へ 

姉の方とトークするも途中沈黙を挟んでしまう 

Nさんと妹が店から出てNさんラインげ 

妹の目を見て驚いた 

人は恋をするとこういう目をするのかと 

Nさんを見る目が明らかに違う 



Dさんタイム突入後も特にイベントなく終了 悪い週のジンクス晴らせず





act 待機について いつものスカウト?キャッチ軍団は8時に引き上げている 

理由を考えていたが8時過ぎると明らかに人が少なくなる 

肌感ではあるがガンシカが続く ということは、その時間以降は駅前よりも下の方が明らかにいいのかもしれない



 トーク力 Nさんのトーク力を感じてその差を埋める必要があると再認識 

止まらない、かつ面白い 

大きい波があるわけではなく淡々と面白いことをいえる 

この技術は経験を積むしかないのだろうが



 モチベの安定化 実際問題Dさんがいなかったら帰っていたと思う 

一人目声掛けの勇気、その後の継続 

始めたころに比べればかなり改善させれ来ているがまだまだ師までのレベルには程遠い 

やはり完ソロ、場所選ばずが最終目標である



 ファッションについて Tさん指導のもと雑誌から参照のマリンコーデ 

ファッションによる自己の自身の付き方はやはり大事だと思う
 


が、Dさんとの地蔵トークで

「前回、実験でダサい恰好でストりましたけどあんまり関係なかったですよ スト高のラインもゲットしましたし」

との話を聞く ネットの情報にある最低限の清潔感、

これをクリアしていれば案件の第一印象はそこまで変わらないのかもしれない




 
plan トークスキルを磨く方法を学ぶ 淡々と面白く 漫才?、漫談?研究する必要がある



モチベーションを上げる方法を模索しておく 

音楽以外の何かを 

ジンクスを破れる何かを





総評 悪い週のジンクス破れず 

個の実力のなさに凹んでしまった 

地蔵トークで、お酒飲めるように小倉に泊まったらいいのではないかと指摘 

確かにお酒を飲めるというのは武器になる 

小倉で別荘、泊めてくれる案件の確保が急務だと思った 



ファッションの件について考察だが大事なことを忘れていた この件に関してはDさんのイケメン補正がかかっている  





やっぱり顔か!!!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/06/27(月) 13:51:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Do 23声掛け 2連れ出し 3ラインげ

chack 19時小倉着 今週は調子がいい週なのでウキウキする 
到着後、靴を買いにコレットへ向かう途中Kさんに会いテンション上がる、その後ラインにて師がすでにストっているとのことでテンションMAXへ 靴は翌日に持ち越しスト開始 


今回の目標としてはオープン、トークを続けることに重きを置きナンパ その後、DさんMIさん合流


 
6声かけ目で18歳大学生ラインげ ビタ止め、オープン、会話が弾むが これから友達のところへ行くとの事でライン交換



それから、少しして21歳大学生連れ出し 食事を打診すると通る

「行ってみたいお店があるんよね」

とのことで連れていかれるとおしゃれな焼肉屋さんへ メニューを見るとすべてが1000円2000円ばかり 取り合えず凹む ただ、これも修行と思いトークの練習 
医学部で歯医者を目指しているとの事 今までの彼氏は即バッキーしかいなかったなど相手の情報を聞き出すよう心掛ける 食事後、小倉城辺りを散策しバス停まで送る ライン交換し別れる



定位置に戻る途中MIさんに連れ出されているMKさん合流 仕事帰りにオープンされ連れ出されているとのこと
「MIさん、いまから即ですかwww MKさんの穴即写待ってますねwww」
と地蔵トークしていると前方からKさん、初めましてのSTさん合流 コンビしたりソロしたりで時間すぎる



深夜1時過ぎ Dさんタイム  残っているMIさん、MKさん、Kさん、Dさんと5人で徘徊 Kさんに

「あれいって、あれいって!!!」

と言われ指名声かけ 26歳会計士見習いをコンビニ連れ出し 飲み会帰りで1人が寂しいとの事 家まで送り届け上がろうとするもグダられる スト低なのとグダられるとモチベがガタ落ちするので放流



3時前 Dさんタイム終了し案件がかなり減ってきたところで二人組発見 MIさんとコンビ 案件はスト高、スト低コンビ とりあえず自分はスト低担当 和みラインげ





act ナンパにおける費用 食事打診し通った場合の費用を考えると打診先をリーズナブルな所を探しておかなければならない もしくは、割り勘にしたいと自分から言うハートを身に着ける必要がある

師より個室誘導を言われていたができず 誘導への言い回しを考えておくべき

前回一新した服装、種類を増やす





plan 次回までに新コーディネイトの研究、および購入

連れ出し先の検索、食事以外のどこか もしくはドライブ打診できるようにする

ラインげした案件をラインの練習と思いラリーを頑張る





総評 良い週のジンクスか今までの坊主が嘘のように調子が良かった それ以上に師しゅんさんの声かけを見てモチベーションが上がったことが勝因であるように思われる 

師のブログで唯一パスワードがかかったページがある パスワード教えてもらいブログを読んだ 読む前はメンヘラに酷い目にあわされたのか、性病をうつされたなど予想していたのだが… 

ナンパは今、即という結果が出ていない今こそ楽しいのかもしれない 深く考えさせられる内容であった 詳細は書けないが一部のみ抜粋させていただきます





「虚しい即」
  1. 2016/06/20(月) 12:13:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Do 24声掛け 1ラインげ

chack  18時前に小倉着 金曜の駅前はいつものように原発反対のデモ そして今日は美容師のキャッチが多数 
ファッション小物、を一新、初のコンタクトレンズをし街に飛び出したが安定の地蔵開始



Kさんにラインで

「地蔵が止まりません」

と送ると、仕事帰りによっていただけた

何人か指名いただくもセルフグダ Kさん怒らず

「しょうがないですよ、じゃああれ行きましょうか? きっと大丈夫ですよう」

どっちが年上かわからない優しさ このままではいけないと心機一転トイレでコンタクトレンズを外し視力を落としての再開
20時頃やっと地蔵脱出 それから21時前までお付き合いいただいてKさん帰宅

「同じ地蔵組として力になれて幸いです」

とラインだけ残しいつの間にか消えていた 



21時頃Dさんと合流 Dさんの後ろからとても話の面白い方MSさんと初めまして
MSさんは三か月ぶりにナンパに出たとのこと 我が師Sさんの事も知っていてコンビも何度もしているという 
すこしおくれてTさん合流 駅前から商店街に移り4人で探索開始



22時過ぎ 一人でマック前を歩いていると女性から声をかけられる

「ここらへんでタバコ売ってるところしりませんか?」

女性は福岡から仕事で小倉へ 新幹線で帰る前に上司と居酒屋で呑んでいるときに買い付けを頼まれたという
駅下にファミマがあると伝えると場所がわからないとの事で一緒にファミマへ
向かう間、

「かっこいい」「めっちゃタイプ」

と連呼される Yさんから聞いていた 

顔がささる

とは このことかと実感
ファミマからでる時には腕を組まれていた そのまま居酒屋まで送っているとDさんとすれ違う 
Dさんは「どゆこと?」という表情を浮かべていた
後で合流したとき

「完全にしあがっていると思いました」

と言われた 自分もそう思いました ただ既婚者で連絡先も教えてもらえなかったので放流
その後はTさん連れ出し MSさん帰宅 Dさんと2時近くまで探索して終了

今週はダメな週だったが後半から追い上げることができたと思う






act 金曜日の時間帯 必ずデモをしているのでそれが終わる7時くらい もしくは2時くらいからとどちらかに振ったほうが効率が良い 
ただしこれからの季節を考えると夜の時間帯のほうが体力的にも良いかと思われる



Dさんとの会話についての考察 Dさん曰く

「基本、チャラい子は上から 清楚系は下からいきますね」

との事 
女性を即時にパターンに当てはめ対応方法を変えると聞き自分との対応の差を実感 
これからは一辺倒ではなくいくつかの対応方法を考えていかなければならないと思った



ファッションについての考察 今回一新したことにより多少なり自身がついた 

コンタクトレンズはかなりの武器となりえると思ったが地蔵している時の自分にとっては恐怖感をあおる諸刃の剣だと思う 使用方法について考える 

夏服になりシンプルさが増す 師曰く「チャラさは大事」とのことを考えマグネットピアスを検討したが長時間の装着による痛み等考えられるため断念 

そのほかを検索していると(チャンルー)というブランドのラップブレスレットを発見 
それなりのインパクトも付きおしゃれだが高価なので次回までに自作する

やはり完ソロはまだまだ 最初の一人目が行けないのが自分の最大課題であり声掛け数も増やすべきだと思った あと、連れ出しの技術が急務





総評 やはり悪い週のジンクスか出だしの2時間地蔵がきつかった 正直帰ろうとも思ったがKさんのお陰で何とか持ち直せた 仲間のありがたみを改めて実感 

ガンシカ、一発目の笑顔は現在のルーティーンで減っているがその後の技術が足りていない 経験と知識を付ける必要がある





帰りの車でKさんの言葉を思い出した

「25時間地蔵した僕は世界記録なんですよ」








  1. 2016/06/11(土) 15:09:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

21声掛け 坊主

chack 2時過ぎに小倉着 コレットにて洋服を見学 夏なのでパンツは短めにと思うが年齢、イメージ等を考えると答えがでずいろいろとショップを回り考える
 
  

 4時過ぎ MIさん合流 MIさんお腹空いたとのことでとりあえずロッテリアにて間食 その後、スト開始 隔週で調子が悪いが今週は調子が良い週なので声掛けが落ち着いてできる ガンシカは0 ただし、オープンせず 途中でMIさんが

「リバーウォークの辺り結構熱いみたいですよ!」

とのことで二人で移動 到着後の第一声

「案件0ですねwww」

人も少なく、若い案件もほぼ0 河原に座り二人で川を眺める あまりのいいムードに二人で手をつなぎそうだった



 Tさんからのラインで駅へ Kさん合流 仕事帰りとのことで無理やり参加していただく

 Tさん合流 噂どおりのイケメン、おしゃれ番長である 笑った時の声がとても素敵だった ファッション、ナンパについてトーク Tさん友人とアポとのことで別れる



 Tさんと合流後まさかのガンシカタイム発動 5連続ガンシカ 記録更新 初動の感触の良さはまったくない 21時前、翌日の仕事を考え終了





act Tさんとの会話についての考察 ファッションに関して 自分が着るので自分が好きな服は絶対条件 その中から受け等を考慮し選択 ビッターズ サファリのファッションが自分にはあっている 夏服は選択肢が限られるのでアクセサリー等アクセントをつけたほうがいいとのこと

 クラブナンパは考えてなかったが選択肢に入れるべきだと思った 

 Tさんからスト高についての考え方について

「スト高にシカトはしょうがないですけどスト低のシカトは疲れますよね」

名言をいただきスト高に対しての恐怖感が一気に晴れた気がした 

スト値について自分がスト9ぐらいと思っていた案件を

「あれですか? 6ぐらいですかね?」

と、一蹴 価値観の違いを思い知らされる Tさんのスト9 スト10はどんな子だろうと思った



 昼ストは良いと思った ガンシカ率が低い というかほぼ0 ただし、4時くらいからが人通りが多いのでその時間から 遅くなるにつれて対応が悪くなる気がした 案件が擦れている感じ ただし、これに関しては時間帯がTさんが来てからにほぼ合致しているため小倉中の案件がTさんに持って行かれている可能性あり 推察段階ではあるが検証すべきである



 今回はMIさんが知り合いの案件に会ってしまったとのことで時間帯、場所等そのうち考えなければと ただ、現時点での自分に関しては全く関係ない



 声かける前に案件に気づかれ逃げられるor目が合うという事例多数 可能性として見すぎてしまうというのがあると思う まとめとして遠くで標的を認識、気配消す、声かける、という流れにするべき そのためにはコンタクトは絶対条件であり早めの診察、購入が求められる





総評 今日はとても楽しくできた 来週は調子悪いのかと想うと憂鬱である 声掛けしてからオープンしない 声掛けで満足している自分がいるので次回までに考える 

 今日聞いたTさんの伝説 クラブで初対面の女の子にいきなりビンタして会話を始めたとのこと ドSもいいとこであるがそれこそ今日のコンセプトであった(主体的である)(女性に迎合しない)の見本であると思った 自分がやっていたらどうなっていたのだろう…





顔か! 顔なのか!! 結局は!!!






  1. 2016/06/03(金) 00:49:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
