FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Do 8声掛け 1連れ出し 1連れ出しサポ

chack 

21時到着 今日の武器はポケモンと決める ポケモンしている2人組発見

「へたやなー、俺にやらしてみ!!!」

ガッツリ外す モンスターボール -1
とりあえず謝って商店街へ回る



2人目 

「ポケモンですか?」

ガッツリ和み食事連れ出し 23時頃放流



24時ごろDさん合流 馬面案件と電話していると、Dさん逆3声掛け 

和みまくり 電話終わるも混ざっていいものか見送っていいものかわからずたじろぐ 

Dさんに「合流しましょうか?」とライン打つが見れるはずもなく完全にたじろぐ

MKさん合流 MKさん4週連続即の記録更新の為、最初から今日は裏MKでいくと公言



(MKさんは普段、スト高以外全く反応しないイケメンである しかし、追い込まれるとスト低専門裏MKさんが発動する)



MKさんの本気が見えた 自分もMKさんの即を3アシストしているので記録更新のサポートとしてコンビで商店街を廻る





商店街を半分回ったところでDさんより着信

Dさん「逆3で男足りないのでヘルプ来てもらっていいですか?」

馬面「MKさんといるので一緒に行きましょうか?」

Dさん「いや、馬面さんだけで!!」



MKさんを一人残しDさんのところへ向かう

Dさん、ガッツり案件と手つなぎで合流 馬面、もう片方の案件と手つなぎ公園辺りでセパ

1時間くらいして馬面担当が帰るコール連呼 

Dさんと合流 放流 Dさんから翌日アポ確定、確実に即れると聞く 



また、新たな即をサポってしまった
お前も即れや」と言われそうですが」



その後MKさん NKさん合流 3時ごろMKさん離脱 4時ごろMKさん徘徊しているのを発見 やはり記録更新が気になるのだろう



5時ごろ馬面のみ解散 Dさん NKさんは街にもどっていった





act 

ポケナンで怯むことなく声掛けができた

4日連続チャレンジの成果は確実に出ていると思う 

ナンパはスポーツという言葉があるがその通りだと思う 今までテクニック、恋愛工学、心理学いろいろ独学して結果を声掛けを成功しようと思っていたが今思うのは経験のみが自己を変革させる





雑記 

師に教えを乞い約半年 モテなかった、失恋を忘れることができなかった自分が今は毎日女の子とラインしている

4日チャレンジの時は3日目4日目は完全に元カノを忘れていた 

結果を出さねば結果を出さねば結果をださねば 

頭にはそれしかなかった



経験、週一の出撃をつづけたからこその今 ただ、師のいうワクワク、ドキドキはいまだにない しなければならない、やらなければならない この重圧はいつか幸せの形に変わるのだろうか? 



来週案件2人とアポがある 両方好意を持ってくれている



「付き合おう」



この言葉で即ることは可能である しかし踏み切れない自分がいる 付き合うと言って相手は自分を愛してくれるがその後その恋はどうなるのだろう 食いつきを落とさして次をさがすのか 相手の気持ちはどうなる? ナンパって何?



師の言う即後の虚しさ 自分は全員彼女化すればいいと安易に考えていた 結果を出していない人間の考えること 



全員彼女化、そんな事できるわけない いま、少しだけわかった気がする 仕方ないから即で終わる 

虚しさとは自分を守るための感情、案件に対しての食いつきを落とすための自己防衛の為の感情

即と虚しさは等価交換なのだろうか?





全く即ってないけど思った
自分はナンパに向いてないな   





ps 師からペアーズ講習受けて2日に一人マッチングしてます 恐るべしwww
[PR]

  1. 2016/07/31(日) 11:58:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナンパ4日連続チャレンジ 最終日 Do 1アポ 9声かけ坊 1連れ出し 1ラインげ

chack 昨日ラインげした案件が飲みに出ているとの事で案件とその友人と合流 三人で一時間だけ食事 友達と会うと言って別れる 


駅にてMKさんMSさんPさん合流 ポケモンGO配信したとの事でオープナー決定 MKさんと徘徊中2人組発見 

「すいません ポケモンやってますか?」

でオープン 居酒屋打診し通る



居酒屋に行く途中、居酒屋内で2人ともMKさんへの半端ない食いつき 1時間ほどしてNKさんと合流予定だったので3人残して街に戻る 



NKさん合流 ポケモンに異常な食いつき ナンパせずw 

24時頃Dさん合流 NKさんと三人でトークするもポケモンへの食いつき?むしろ即られてる勢いだったのでDさんと徘徊 ポケモンオープンでラインげするも死に番



3時過ぎ終了





act ポケモンオープンは数日間は最強だと思う ガンシカは1件のみだった 

連れ出し後の神輿担ぎはかなりの域まで来ている ただ、このやり方では自分が即れないのでやり方を変えなければならない やはり完ソロか





総評 今回4日間続けてとてもよかった 今まで週一での出撃だったが何か月間の経験が凝縮されたような感じがした 反省し翌日改善できるのは良い 

一番の効果は、完ソロではなかったこともあるが最終日は声掛けに物怖じがなかったこと 日に日に改善しているのが分かった やはり毎日やることは著しい成長がみられる



顔のウエイトは大きいと思い知らされた イケメンはすべてをもって行く 

ブサメン、アラフォーでは同じ土俵では戦えないことはわかっていたが今回本当に思い知らされた トークでは勝っていると思うが実際盛り上げても自分は即れてない 
結果として自分への食いつきが微塵もなかったからその場から逃げただけだった コンビのあり方 ソロのモチベ維持 両方考えていかなければ 今のままでは即れない 





即れんかったー すんませんでした!
  1. 2016/07/23(土) 10:43:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナンパ4日連続チャレンジ 3日目 Do 26声かけ坊 1連れ出し 5ラインげ

chack 17時 駅着 しゅんさん、Pさん MIさんと飲み会

21時まで延々とナンパについて語り合う 


21時過ぎからナンパ開始 街を徘徊 

陸橋上みんなで地蔵トークしていると案件確認 師からジェスチャーで「いけ!いけ!!」と指示が出る 追いかけて声掛け

「いやー、暑いわー めっちゃ暑いわー」

で、オープン 会話を続けタイプだったと言っていたが

「一緒にいた人がものすごい、イケ!イケ!!て感じでやったから来たんですよね?」



(あかん! 完全に見られてる!! 師よ、あなたの雑なジェスチャーバレバレです!!!)



何とか持ち直しコンビニ連れ出し コーヒー飲みながらラインげ 



徘徊中以前Pさんと声掛けした案件に遭遇 軽く和みラインげ



24時過ぎてDさん合流 Dさん、MIさんと三人でデサンタイム開始の為飲み屋街を徘徊 地蔵トークの中でDさん

「ソフトクリーム食べる姿見られるの恥ずかしいよねw」

と不可思議発言 オープナー使用決定 飲み屋らしき子に

「すみません、ソフトクリーム食べる姿見られるの恥ずかしい?」

オープン 和みするもバンゲできず

MIさん「すみません、ソフトクリーム食べる姿見られるの恥ずかしい?」

オープン 和み 

マジか、なんだこのオープナーは! イージーすぎるwww



とわちゃわちゃやりながら3時ごろDさん撤収 MIさんと最後の一回りをしていると横断歩道を走ってくる2人組

「いやいや、なんで? 飛び蹴りするんw」 

でオープン その後和みいろいろあってラインげ





ACT やはりみんなでやると楽しい 楽しいこそ原動力でありモチベ維持に必要不可欠である
ウォークマンはいらない 声掛けのモチベーションには音楽では対応しきれない 





総評 MIさんとコンビ組むと必ず最後のワンちゃんがあるなーと 組む人によっていろいろな効果、ジンクスがあると思う 

  1. 2016/07/23(土) 09:57:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナンパ4日連続チャレンジ 2日目 Do 10声かけ坊主

chack ペアーズ案件 インドネシア人アポ 写メはそれなりに可愛い感じだったが現実を思い知らされる 写メマジックだった



21時着 今日はコンビ、もしくは誰かと合流できるつもりが完ソロ ラインを300回ぐらい見直しても合流申請なし 完ソロ



今回の変更点 ウォークマン禁止 駅前、商店街を避ける での声かけ



結果、25時までに6声かけと数は少ないが発見があった



まず、ウォークマンはモチベーションを上げるためにとの位置づけだったが逆に自分の心の逃げ口上の手段になっていた 

周りの音、声を聞くことで相手への声かけタイミングを計る事が出来る イヤホンをのける手間がないので声掛けを悟られない 意識してからの声かけまでの時間の短縮ができた



商店街を避けることで程よい環境での声掛けができた 

商店街などは人目が多く気になってしまうため自分がソロをする場合は不向きである 数をこなすのではなく声掛けができることにシフトした結果だったが満足だった




25時頃 NKさん合流 2件ほど声掛けNKさん行きつけのバーへ

マスター、NKさんと自分の今の状態、客観的印象、今後の対策などの相談など

28時前 店を出て2声かけして帰宅の途につく





act バーでの時間はとても有意義な時間であった 自分の事が一番わからなかったのでマスターからの意見、NKさんからの意見がとても参考になった 


まず、自分はフォワードにはなれない キャラも違えば性格も違う しゃべりで勝負することは難しく位置づけとしてはボランチだとの見解 

ソロでのナンパは不向きであると同時にフォワードとのコンビなら才覚を発揮するとの事 今までの考えかたが崩れた 



NKさんはDさんが認めるしゃべりのスペシャリスト 初めてお会いしたときの印象は、川の水が流れるかの如く流暢に途切れることのない話し方をする方だなと それに憧れ、それを得ようと思っていたが間違いだと 



ポジションが違うと指摘 「後ろの方でデーンと構え状況を判断して言葉を発してお持ち帰りするタイプですよ」と言われた 初めての意見であり今までのやり方が全否定されたがリアル諸先輩方から「黙っとったらモテるタイプやね」と何度か指摘いただいていたこともありこのことは認めざるを得ない スタイル構築へのとてもありがたいアドバイスであった





総評 今回は声掛け数は伸び悩んだが満足いく内容だった 変更点に対しての結果がわかりスタイルが少しだけ確立した気がした 

出来る範囲でいいので完ソロを続けていこうと思う ただし、自分のスタイルで、マイペースに



この場を借りて、小倉のスト師のみなさん いつも激励、アドバイスをいただきありがとうございます 皆さんがいてくれたから、言葉をいただいたから、いま小倉に立ってます 明日も立てます 皆さんから早くこの言葉をいただけるようこれからも頑張ります




即写はよ!!!
  1. 2016/07/21(木) 12:07:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナンパ4日連続チャレンジ 初日 Do 5声かけ坊主

chack 最初に! ヘタレな結果だった 最初の声かけまでは30分ぐらいで出来たのだがそこからモチベーションが下がりただの街を徘徊するボケ老人に成り下がる ただ、何点か気づき

初めて逆3に声掛け

自分の地蔵のポイントは相手のガンシカもあるが周りの目を気にして出来ないということ

関西弁だとガンシカ率はガッツリ下がる

この3点 明日の参考までに




途中、MKさん MSさんとすれ違う



MSさん「今からアポなんですよねー、家で映画見てきます 良かったら誰か紹介しましょうか? 年上好き多いらしいんで(笑)」

MKさん「今から小倉で仕事なんですよ ナンパ頑張ってくださいね。今度案件に女の子セッティングしてもらいましょうか(笑)」



クソが! 俺は乞食じゃない!! 女の子なんて必要ないわーーーーー!!



馬面「ぜひお願いします いつでも予定空けるんで!!!!!!!!!



さすがポンコツ いやー、速攻だったわー 

返事、ちょっと食い気味だったわー 「紹介し」ぐらいで「はい」って返事しとったわー

話はそれたがそんな感じ 明日はMKさん MSさんとナンパで合流するかも予定 



自分は完ソロは向いてないのかもしれない やはり自分の壁をいまだに超えることができない 恐怖に打ち勝てない 



師の後に…ついていけない…





act 完ソロを極力しない モチベーション維持のために 完ソロができるよういろいろやってきたが結論として無理ということが分かった 

MKさんとの会話で

「僕はやり方なんて何でもいいと思いますよ 街コンだろうが相席屋だろうが合コンだろうが 結果的に即ればいいんではないんですか?」 

これを聞いてこだわっていることが間違いだと思った 

出来ないものは出来ない やらなかったわけではない ただ今は出来ない 

そのことを認める 







総評 自分の行動の原動力は辛かった現実の反動 最近では歯科医の彼女にフラれたこと 

今まで女がらみで辛かったこと、悔しかったことを体験しそれをバネに仕事、恋愛を頑張ってきた 

ナンパが思い通りにいかない 自分の心に打ち勝てない それを超えたらまた少し楽になるのかなと 次へ進むために今できること 

赤を打っても一歩でも前に進めれば何かが変わる そう信じて明日を生きよう ナンパを頑張ろう 来月の31日にはこう言えるのを信じて…

「あー、見返した 完全に見返した 二人の写メタイムラインにあげときますかーwww」

それと

ありがとう 成長できました

  1. 2016/07/20(水) 17:39:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Do 3声かけ 坊主

chack 
 3時到着 ナンパ開始 あたまの中がガンシカの恐怖でいっぱいになる ラインで自分以外出撃せず完ソロになるのがわかっているのでその恐怖との闘い いつものように商店街を一周しエレベーターを昇るとめっちゃスト高を発見 ここで自問自答する 自分は何のためにナンパをするのか、ここで声をかけるために今までやってきたのではないのか 師からの励ましのラインを思い出す 
行くしかない



「こんにちはー」



オープンこそできなかったが声をかけれた 今まで完ソロでは声掛けができなかった 勇気を振り絞ったが何回も挫折してきた 仲間にあって、練習してガンシカされそれでも毎週通い続けてきた ほかの人なら何でもないことかもしれない一言 やっと言えた



小さな一歩ではある しかし、自分にとっては3か月の努力の結果だと思う 進歩している、確実に 少しではあるが 



これからも頑張ろう、将来の自分が喜ぶために



その後は2声かけして後はビビッて終了 その後、続きがあるのだが秘密にしてほしいとの事なので割愛





act 
 連れ出せないのでオープン率をまだ上げる 最近声掛けできたことで満足している この考え方は修正するべきである



完ソロの回避 最終目標はもちろん完ソロではあるが自分の未熟さ等を考えると少しづつ、合流がわかっているがその前に少し といった具合にした方が効率的である





question 
 人はなぜスト高にこだわるのか考えてみた 性行為自体は女であれば誰でもできるわけであるが外的要因を必ず選定する 最近自分もナンパを初めてスト高を選んでしまう なぜ?





answer 
 スト高はスぺ高だから 見た目が良い=内臓スペックも良いのではないかと 仮説としてスぺ高が結婚する相手は高確率でスト高なのでは? そのスぺ高が交配することによって頭脳と外見の高いスト高が完成しまたそのスト高はスぺ高と なぜか暇なときに考えてしまった



ということは、ナンパでスト高をゲットするという事は自分にはないスペックを超越できる行動なのではないか? 一切結果を出せていない自分がいうのもなんだが





plan 
 次回を考えない行動をする 準即はない なにをしてもいいし嫌われてもいいから行動する



目標 夏が終わる前にストスぺ高の彼女を作る(8月31日必着)


  1. 2016/07/02(土) 22:50:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
