FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Do 広島街コン参加 1連れ出し

chack



広島で行われた街コンに参加

一組目、服装から

「私たちいけてるのよ」

的な、強そうなファッション 

こちらから声かけるも案の定



「そうですね」



のみ………





なんじゃこいつらーーーーー! 大人として人としての対応もわからんのんかーーーー!





ということで開始3分でスマホ取り出しそこからガンシカ 男2人 女二人でスマホいじったり会話したり



途中、女が店員に

「あと何分で席替えですかぁーーー!」

と言ってた時、あー、ダメージあるんだなーと思ったが恋愛工学的にも自分的にも下になる気がなかったので放置

時間が来て



「ありがとうございました」



お礼を言って次の席へ



2組め 普通 顔グダ、年齢グダする

3組目 片方が学生の頃の元カノに似ている

4組目 若い、可愛い食いつきなし

その後、3組目元カノ似を終了後連れ出し 何もなく放流





act





今回、相方が初対面ということもあり意思疎通ができなかった いつもの小倉のメンバーならと思うことが多々あったがなかなかむずかしい



参加費6000円 

1人当たりの出た料理 ハム一枚 ピザ8分の1枚………のみ

コスパ悪すぎ!!!

ナンパがあるからだろう このコスパの悪さを実感した



女の子も年齢層が25以上、おそらく平均28歳 最近ロリ化した自分にはきつい

結構、若い子が多いと思われる街コンをチョイスしたのだが





総評 



貧乏人にはナンパがサイコーです
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/08/21(日) 12:59:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Do 8声掛け 坊主

chack



友人に会いに松江にGO

時間があったので松江駅にてナンパ開始



まず、周りをみわたすが人の少なさを実感 思ったことは

「どうしよう」

まず、帰宅時間なのに駅周辺に人がいない 原因として、車文化が根付いている為だと思われる

小倉のようにモノレールなどがないため歩く文化がないのだろう



少ない案件を探し声をかけ4人目でガンシカを頂く

だが、心が動かない

今までだとガンシカを頂いて

「んーーーー! もぉう、帰るぅーーーーーー!!!」

となっていたのだが、はじめて何も感じなかった

心が強くなった証拠だろう 人としては微妙だが

その後も少ない案件声をかけたがタイムアップ

結果は坊主だったが新しい発見があってよかった





act



そもそもの人数が少ない所では声掛け案件の確保すら出来ない

実際、ナンパは場所を選ばないというがそれは、高レベルの人の考えであって初心者で数打たなければならない人間は選んでいくべきだと思った






総評



翌日は米子駅へ出向いたが壊滅状態だった 小倉サイコー!!! 東京、福岡はもっといいんだろうなぁー
  1. 2016/08/21(日) 12:04:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Do 2アポ 準即 準準即

chack

某日、30代前半美容関係アポ 健全にマイカーにてドライブ 海沿いドライブ 歴史スポットを散策後相手宅へ 和み入れながらパンダ子パンダスタイルからの準即 



たきやーーーす




某日、20代半ばアパレル関係 前回、案件の友人と3人で食事してからのラインラリーを続けていたのでガッツリ食いつきあるの確認 夕食を一緒にし、車で家へ送りながら途中で準準即



たきやーーーす





act

前回の即から3か月以上後の即だったので思うことがいろいろある 



まず、必ず努力に対して必ず結果はついてくる 

最近は半分即を諦めみんなでわちゃわちゃ楽しむ事がメインになっていた 

しかし、続けることがやはり結果を生む唯一の方法だと実感



以前、Pさんに「即はタイミング、準即はスペック」というのを聞いていて今回二人とも準即できたことは自分にとって自身となった 

ナンパを始めるにおいて自己のスペックアップを目的の一つにしていたのでそれなりの成果を得られたのではないか



ナンパにおけるセックスの割合比率 

よく言われる100人声かけたら1人セックスできるという話 

毎週出撃してから約20人声掛けしているので5か月で約400人声をかけている計算 

即数3 大体あってるなーーーと



両案件、付き合うグダあり結果的に付き合うことになったのだが今後のメンテ、ナンパの仕方 相手にバレたときの対処を今から考えておかなければならない





総評 

自分の知らなかった自分 学んだ事



連絡を毎日とることが苦ではない 

恐ろしいほど嘘をつける 

いらないことを言う必要はなく必ず考えて話をする 相手の返事返信を

予測したうえでの会話を心掛ける



いやーーー! 結果出ると楽しいわ けど自分は間違いなくわちゃわちゃが好きなタイプですな セックスよりこの年齢でばかやっている自分が好きです


ナンパ仲間サイコーーーーっす みんな大好きです これからもよろしくお願いします
  1. 2016/08/10(水) 18:36:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
