FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Event 元カノとのアポ


何か月ぶりだろう 

近くに行くのでアポ打診 

通る



会う30分前 広島の街に出てナンパをする 

昔とは違う自分を確認するため 

ナンパ師としてのオーラを出すため 

会う前に緊張しない為 



時間制限もあったからか地蔵なく声掛けができる 

20時過ぎ 

元カノと合流 

激安居酒屋で談笑 

昔の話を話す 

やっぱりこの人の事が好きなんだな 

だが彼女にはもう気になる人がいた 

2時間くらいして解散



解散していろいろ考えることがあった 

なぜ、どうしてこんなことになった?



二度とは戻らない時間 

元カノについては負けない付き合いをして続ける事しか出来ないだろ 

二度と自分には振り向いてくれないのはわかっているのに 



アポ中の会話 自分で感じた 

いつものアポと会話の内容が違う 

自分の感情をコントロールできない 

言葉を制御できない 



思った 

それは負けるわ 

これがオンリーワン中毒 



いつもの自分、ナンパ師としてここまで来た自分 

全く使えなかった 培ってきた技術や、トーク 

悲しい現実 

何のためのナンパだったのだろう 



ただ、一つ言えるのは今があるからアポをとった 

望みは薄くても負けない付き合いを続けていこうと思った 

変わったのだろう 

良い方に? 悪い方に?

俺は変わってしまっている




ただその場で一つだけ確実なこと

届かなかった 自分の気持ちが

届かなかった 自分の魅力が 




これから出会う何千、何万という女の子 

一人でも笑顔にできればいいな 

それが贖罪 

彼女を幸せにできなかった自分の贖罪





これが現実

今の自分の限界

今までで一番悲しいアポ
[PR]

  1. 2016/09/30(金) 16:47:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

do 10声かけ 2連れ出し

Check



20時着 Dさんと合流し声掛け開始 

3声かけ目で19歳二人組声掛け 

飲み会終わりで次を探しているとの事 

一緒に飲もうと街を歩きいざお店の前まで来るとグダ 

放流 

Dさんと次の展開の話ができていなかった 

だって、Dさんとコンビで連れ出したの初めて何だもン



20時30分 Dさん 案件バレ防ぐため一時離脱 



21時 MKさん着 

コンビ開始 

ただ、MKさんにスト高縛り宣言される 

スト高おらず地蔵徘徊



21時30分 NKさん YMさん合流 

駅前に5人のナンパ師集結!!! 

やっぱり人数そろうと壮観ですな と、一人感慨深い思いをしながら全員で街に移動 

声掛けしながら徘徊 

時にはじゃんけんをして声かける勇者を選び、時には女の子にイケメンを選んでもらい 



23時前 NKさんとコンビでスト5連れ出し 

バーへ 

ただ、マスターが和尚のスペックを知っていて設定を作っている自分と話がかみ合わない 

身バレ、雰囲気ぶち壊しの可能性あるので一人離脱

離脱後、モチベーションがダダ落ちになり帰宅の途につく





Act



2件目の連れ出しは居酒屋にするべきだった 

自分の設定にアドリブで合わせてくれる人=クラスタの人のみで固めておかないと話の展開がもっていけない 

自分も話のまとめ方、持って行き方がわからなかった



MKさんと歩いているとクラスタ以外の子がナンパをしていた 

大学生くらいだろうか 

自信なさげな態度 

傍から見ておどおどしているのが分かった


MKさん「あれじゃあダメでしょうね」


自分も思った 

確かに昔は自分もあんな感じだった 

人の振り見て我が振り直せとはよく言ったもので自信ある態度、声掛けは必須だと思う 

そしてそう思う自分のレベルは確実に上がったんだなと実感した



昨日はファッション的に自身があった 

それだけでモチベーションが上がった 

しかし靴、コート以外はユニクロである 

ツイッターの匿名社長がつぶやいていた


「ユニクロが似合う体になる必要がある」


ユニクロでもいいのだ まずは自分の身体を絞る!

その効果がやっと出てきた 

ナンパ師にとって体形は立派な武器になる



相変わらず熱意が足りないと思った 

楽しいのだ 

楽しいから即ろうと思わないのだ 

ダメだ、

本末転倒 

NKさんの食いつきを見て思った 

自分はすぐ諦める 

NKさんは食らいつく 

これだ、やはりこれぐらいでないとだめなのだ 

次回は食らいつくが目標である 





総評



五人で声をかけたときの事

和尚「イケメンおるよ 選んでいいから」

女の子二人ともMKさんを見る






やっぱり顔かーーーぁ!!!
  1. 2016/09/24(土) 21:17:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナンパについて学んだ知識 備忘録 随時更新

和尚 40待ったなしのおっさんPUA 2016年3月自己啓発を兼ね開始 しょぼ腕

香水 
シャネルのスポーツオム、ドルガバのライトブルーが受けがいいらしい 

声をかける側 
バックを持っていない方からの声かけがいい 実際にシカトが減った

服装
きれいめがやはり良い シャツを羽織る ジャケットを羽織るなど ファッションはサイズ感、色合わせだと学んだ ファッションについては小倉イケメン三銃士の一人、Tさんにこれからも教えを乞おう
ジャケットの選び方はジャスト、もしくはちょっと小さめ オーバーサイズはダメ 

清潔感
よく言われる、鼻毛や爪はむしろ大人としての常識だと思う 髪型、眉毛は整えることによって自己の自身が生まれる それが良い結果に結びつく

モチベーション
一番大事である 何がなくてもぶっちゃけこれさえあればつぶしは効く どうとでもなる 逆説的にこれがなければ何をしても全くダメ 上げる方法はここによって違うが自分はワイワイ仲間がいると上がることが証明された

視力
案件を遠くからスナイプするためのコンタクトを着用 夜はさらに視力が落ちるので必須である それからブーストをかける時はコンタクトを外し、逆に視力を落とし攻めたてる

アクセサリー
基本しないので知識として 
時計 メーカーはロレックスがリセールバリュー、認知度的にやはり最高である 時計を買う場合の注意点 中古価格がその時計の真価値である
ラップブレスがおしゃれである 軽いしいろいろな色もあるので 5連がボリューム感なども良い

声掛け
ツイッターなどからオープンを学び使うことで確率が上がる

コンビについて
Dさんと会話で「この二人くんで成功したことないですよね」と 確かに MKさんとは連れ出し率高いのだが 対象案件が変わるのだろうか

時間帯
20時までは駅前、その後24時までは下周り それからは激減

サプリメント
コストコのマルチビタミンがコスパ的に最高である ビタミンCは2000mgから美肌に効果との資料も ただ、摂取は効率を考え小分けにすること
肌に塗るものとしてはヒルドイドが最強である

ガンシカ
なれます 慣れるまで声掛けする それ以外はない!!! 断言できます 

トイレ
24時過ぎると駅が使えない コンビニも使えるところが限られているので下調べを
  1. 2016/09/19(月) 13:15:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拝啓 シオン様

拝啓、シオン様


ナンパを初めて約半年 始める前と後の理想と現実について書きます


今年3月、師しゅんさんに教えを乞いに小倉へ 

それまで、興味はあったものの現実にそのようなことがあり得るのだろうか? 

自分にできるのだろうか? 

期待、不安入り交じり悶々としていた毎日



仕事が行き詰まり悩んでいた時期 彼女にフラれ落ちていた時期 



今でも覚えている 

ジムでバイクを漕ぎながらツイッターを見ていた 

師が講習をすると 

参加してみたい 

けど、ホントに教えてもらえるのか? 

何かの怪しいセールスとかではないのか? 

頭の中でいろんなことが交錯したが自分の選択肢は一つしかなかった



行こう



講習当日、待ち合わせ場所不安しかなかった 

刻一刻と時間が過ぎていく中、一人の男性が待ち合わせ場所へ 

イケメンやー このひとか、ナンパ師は

違った

後に知ることとなる、一緒に講習を受けた小倉トップクラスのイケメンMKさん
 
それか数分後、師からのラインで合流 第一印象は


えっ! 普通の人やん!?


思った マジか? 

ナンパ師はみんなイケメンのみではないのか? 

普通すぎる 同じ講習生のMKさんの方がナンパ師ぽいのに… 



その後、カフェに移動して自己紹介、座学 

師の口から様々なナンパ用語が飛び出る 

ある程度の知識はあったがホントに使う人がいる 

聞いてるこっちが恥ずかしいやらなんやら 



そして実践で見せつけられた 

完全に見せつけられた 

ここまでか! 

妥協を許さぬ声掛け!! 

テレビでしか、ネットでしか見たことないナンパ 

AVではほぼナンパは成功している 

ここまでシカトされるのか 

しかし、師の勢いは留まらない 全く!!!



師から言われた

「もっと近くで見ていいですよ」

寄れなかった オーラがすごい 動きが早い 眼が、常に案件に向いてこっちに全く向いてないwww

ほんまに講習かーーーい! 俺らほったらかしやないかーーーいwww
 


グループラインに招待いただき小倉に出撃するようになりいろんな方々と出会う 



初期のころはホントにお世話になったKTさん 

今は彼女さんができて幸せにされている事だろう 

それまでは本当にお世話になりました 

街に出ても何もできなかったとき


「仕事帰りなんでちょっとだけ寄りますよ」


いつも助けてくれた 励ましてくれた 感謝してます 

多分このブログは知らないでしょうけど言わせてください 

KTさん 

お陰でここまで来れました 

くじけそうなとき、諦めたときいつも傍にいてくれてありがとうございました 



友達もろくにいなくさびれた毎日

ちょっとした勇気と行動で世界は変わる 

少しづつではあるが変わる 

仲間ができた 

男同士でつるむのはこんなに楽しいのか 

久しぶりの感覚 

ホントに中学、高校の時のような、くだらない会話、時には大人の会話 

こんなに楽しいとは! 



半年前の自分への手紙 ありがとう いまは元気でやってますよ 



和尚より

                                      
                                        敬具


  1. 2016/09/19(月) 10:21:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Do 12声かけ 1連れ出し 1ラインげ

Check



8時前、現場着とりあえず見回すが知っているナンパ師誰もおらず そのままいつものように下を一周回り徘徊開始 


師、発見!!! 相変わらずのソロでの声掛け いつも思うがあれはドラクエだと「ガンガン行こうぜ」 だな

 
自分は何だろう「みんながんばれ? 命を大事に?」 


師は作戦選ぶところがバグって選べないんだろうな かわいそう




てなことを考えながら師と合流 


とりあえず安定の地蔵スタート 


師に指名を乞うと「じゃあ、あれ行ってください」 


安定の雑な指名スタート 


かなりのスト高 芸能人の山口美佐似 

「こんばんは」



……

……!


ガンシカスタート!!!



ほんま、なれとは怖いものでガンシカはなれます

もう一度言います

ガンシカは慣れます!!!

ちょっと凹みますけど



それから、徘徊中KNさん発見、地蔵トーク後コンビ発動!!!

一時間くらいコンビして解散

またソロにて声掛け中案件発見、ビタ止め 和み 連れ出し 年確 未成年!!!

ないわー

放流



その後イベントもなく終了





ACT



KNさんに「和尚さんですよね?」と、ツイッターネームを呼ばれ驚いた 

まさかの、身バレ 

まぁ、ある意味ナンパ師は身内なので少々の身バレは、そもそもブログ書いてるので可能性はあったのだが今回その恐ろしさを実感した 

これが女の子だったら…… 



師のリスク管理 

ゴムをつける 

未成年に手を出さない 

身バレに気を付ける 


確かに すべてのナンパ師はリスクと戦っているんだなと結果が出るほど自分を正していかなければいけないのだなと感じた



KNさん「PDACでブログかいてますか?」

和尚「そうですね、自分なりに良いかなと思いまして」

KNさん「ちなみになんですけどチャックってなんですか?」

和尚「チャック?」

KNさん「ブログ、チェックがチャックになってますよ」

和尚「……」



綴り直しました KNさん、直しましたよー





総評



自分の中でナンパは遊びだな 師の黙々とナンパをする姿勢、ホント自分は対局の位置にいるんだなと今回感じた 

あとは常に周りを観察する 会話になると自分はそちらに集中してしまうが師は女の子を見逃さない さすがや!



何気なくふと思った事 

ナンパした子が知っているナンパ師の彼女だったら…… ある意味リスクだなw




  1. 2016/09/13(火) 08:22:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

18声かけ 坊主

chack



いつものようにホームに向かう途中Dさんより

「今日Yさん出ます」

とのライン 

グループラインで師より「出ます」との事 

とりあえず一人ではない事が確定したのでモチベーションがマックスに上がる



19時過ぎ、到着後いつものようにライン 

「和尚着」

いつものように下を一回まわってとりあえずパーティーを組むためDさんのホームへ

Dさん合流 うろうろしながらコンビで声掛け 

安定のガンシカを頂く ただ、ガンシカを頂いたあとのダメージがない 

ガンシカは半年でなれるということを証明した



9時ごろ、師しゅんさん合流 Yさん合流 Nさん合流 

師のナンパを見つつ初めてコンビさせて頂く 

Yさん連れ出し Nさん連れ出し 



Dさんよりライン

「前、パイもみベロチューした子がいますよ」

駅に走る!!! 

Dさん発見

「あの子ですよ」

声掛けたい! ただ、ベンチに座っていてその横の知らない年配カップルが…

声掛けれず退散 

その後、Dさんソロで声掛けして自分が一人になったので走って駅へ

(まだいるか、パイもみべろちゅー)

と思い行くがいないーーーー! 

チャンスは逃すものではないと駅下に降りるとまさかの師が声掛け中www 

結局はダメだったみたいだがさすがと思った

その後12時近くまで声掛けして終了 安定の坊主





act



師と初のコンビを組んでいろいろ感慨深いものがあった 

初めて師に講習を仰ぎ俺はこんなことが本当にできるのだろうか? 

ホントにナンパは存在してセックスすることができるのだろうか?
 
と、思っていた 

ビギナーズラックで1即できたがそれからは鳴かず飛ばず 

俺はホントに前に進んでいるのだろうか 

悩むことも多々あった

れが、今日は師とコンビでナンパという 

継続は力なり あと、半年とりあえず頑張ろう



今日はDさん Yさん Nさん 師とわきあい合いとできた
 


ホントに!ホントに!! ホントに!!! 

めっちゃたのしーーーーーー! 



即はどうでもいいと思ってしまった!!! 本末転倒とはまさにこの事





総評



楽しいが一番ですね 

そして、夏おわりました 

可愛い彼女は出来てないですが素敵なキープがいるので これからも頑張ろう 

ハロウィンにむけて伝説を!!!  
  1. 2016/09/03(土) 14:28:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
