FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

do 6声かけ 1連れ出しキス負け

check



19時駅に着

いつものルーティーン 

ファミマでミンティア購入 

デパートのトイレで用を足す 

商店街を一周まわる 



その後定位置で師しゅんさん、YMさん、KNさん合流 

地蔵トークをしている時しゅんさんより「和尚さん あれ行きましょう そこまで悪くないですよ」との事で指名声掛け 

まさかの1声かけ目で和み 居酒屋 ドライブ連れ出し 

しかし、キス負け 自分が結果を焦った為だと思う 



駅に戻りDさん合流 

しゅんさん YMさん 2連れ出し目との事 

Dさんと街をまわる 声掛け 和む 終点が見えない会話が続き放流 今日は調子がいい? 



その後しゅんさん、YMさん、KNさん合流 5人で出撃 

しゅんさん無双が始まる 

相変わらずの選ばずの声かけ 

女の子3人組に聞こえるように「こっちで我慢するかー」発言 しかも2回 

マジか!!! 

その後24時終了





ACT 



今回はホントに楽しい一日だった 

みんなで街をまわる時が一番楽しい 

この日はしゅんさんがちょっと壊れてたw

オーバードライブを超えてちょっと頭おかしい人www 

だが、それぐらい楽しい時間を過ごせた 

前回はKYIさんYMさんと周ったがやっぱりコンビがみんなとわちゃわちゃが楽しい 

結果より満足の行く時間を過ごす 

自己満足の時

それがナンパの根幹であり本質 

相手を女性に変えたとき即という結果が生まれる のかな?



今回の連れ出しで学んだ事があった 

まず、負けた原因として即を狙ったこと 

食いつき、反応は間違いなく悪くなかった 

ただ、その後焦ったことが敗因である 



マイルールの作成 
即はしない 準即のみとする 



声掛け中女の子から

「イケメンやったらいいんだけどブサメン二人来てもwww」

久しぶりのストレートパンチ 

つもならすぐ次に行くのになぜか粘った 

いつものように最後は

「あざーした きーつけて帰ってね」

それを言った瞬間女の子の空気が一瞬変わった 

いつもひどい扱いされたのだろうか 

なぜか印象的だった 

相手がどう思ったのかはわからないが 



連れ出し相手の自分のイメージは酒のみ、たばこ吸う、ギャンブルする

ある意味これは自分の真反対をイメージされている 

これがギャップだと言われた 

いい意味で 

どういう風に使えばいいかわからないがとりあえず頭に入れる



今回は髪を切っての出撃 

頭髪に問題を抱えている自分には逆に髪型を整えることでモチベーションを上げられるということが証明された 

ちょっとした無双感があった 

上から目線の態度もとれる 

見た目的にいかついボディと顔、髪型 

ただ、刺さる層があるかは不明 





総合



今回はホントに楽しい時間だった 

そして、自分のスタイルを確立できかけた一日だった 

自分は人が良い 

見た目はイカツクチャラい 

モチベ高いとき調子に乗るwww



連れ出し子 生い立ちを聞くと無残な人生を送っていた 

駅にかえってDさんに相談すると

「即られる子ってやっぱりちょっとおかしいですよ」 

何度もネットで見てきた 人から学んだ ちょっとおかしい子 

今回よくわかった 

心に闇があるとはうまい表現だな 

助けてあげれるわけではないのだがなんかできるのかな? 

っと思ってしまった 

ナンパは人助けという記述を見たことがある 

もしかしたらナンパで救われる人がほんとにいるのかもしれない 

ひとときの楽しい時間と快楽 

それを与えることで助けてあげることができれば…

間違いなくギラつくまでは相手は嬉しそうだっだ 楽しそうだった 

ギラついてすべてその感情はなくなってしまったのだろう 

可哀そうなことしてしまった 

おそらくもうしないだろう





そのためのマイルール

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/10/22(土) 16:14:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

event まいこーさん講習 20声掛け 2連れ出し 1ラインげ 別日 3声かけ 坊主

check



まいこーさんの講習を受けた感想 

ほかのスト師はみんな思ったよりフツメンだった 

ツバクローさんはイケメンで且つオーラが違う 

全く違う!!! 



ツバクローさんについて学んだ事 

話し方がとても柔らかく勉強になった 



しゅんさんとの講習と違う点 

まいこーさんは座学メイン、しゅんさんは実技メインの点 

他のスト師のかたとお会いできたのは良かった 一緒に行動してみたい

その後小倉へ Dさん、MIさん、KYIさん、YMさん合流 YMさんと2人組ファーストフード連れ出し ソロで居酒屋連れ出し ラインは死亡

別日 ストに出たが薄毛が気になり集中できず終了 しゅんさんとKNさんいたがモチベ上がらず





ask 



薄毛については以前からの懸念材料である 

育毛としてビオチン、Lシステイン、ミヤリサンを追加導入予定

ミノキシジル、フィンぺシアは1年使った結果自分には現状維持の効果しかない為、肌を健康にするという方向で検証しなおす 

あと、定期的な散髪による短髪の維持を徹底



ファッションについては雑誌ビターを導入検討中 

ファッションの変化によるオープン率の変化を見てみたい





総評



別日に、たまたましゅんさんが目の前で女の子と和みながら目の前を歩いていた 

後姿かっこいい 

ファッションとスタイルが完成しているのだろう 

ツバクローさんと同じオーラを感じた 

やっぱり結果を出す=オーラが出るのだろうか 

KYIさん、YMさんにしゃべりの速さを褒められたが結果を出すにはまだ何かしらのピースが足りない、足りてないからこそ結果が出てない 

まぁこの日は声掛け自体できてないが 

ハロウィンに向けて完成させていきます
  1. 2016/10/18(火) 19:40:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

do 10声かけ 坊主

check

19時着 師しゅんさん、Dさんと合流 

しゅんさんの提案で三人で徘徊 

しゅんさん、Dさんの声かけを横目に自分はモチベーションが上がらず半地蔵 

21時頃 しゅんさん離脱の為Dさんとコンビ

相変わらずテンション上がらずグダグダ 



途中Dさんから

「ちなみにあの中で一番緩そうな子はどれだと思います?」や「じゃあ、あの子声掛け行きましょう! 強制ですよ」などいろいろ勉強しながら徘徊 

24時帰宅





ask

今回は、Dさんのおかけで問題点がはっきり分かった 

まず、声掛けで道聞きを今採用してるが、それで満足している 

そこからのアクションへつなぐ会話をしていないことが解った 

これは声掛けのバリエーションが少ないからだというのと、道聞きの場合ガンシカ率が低いのが自分で分かっていたからなのだが話の展開がわからずそこからの進展率が極端に低い 

よって、新しい声掛け、道聞き後の話の展開を考える必要がある 

これに関してはyoutubeに面白そうなのを見つけたので研究、採用しよう



モチベーションの低下においては元カノの件が引っ張っている  

Dさんに

「えっ!!! それを断ち切るためにナンパしているんじゃないんですか?」

と言われ我に返るも地蔵 

キープがいるというのも低下の原因だろう 

最近仕事でジムに通っていなかったためテストステロン値の低下も考えられる

二本指の法則では自分は明らかに女性脳であるため基本的にテストステロン値が低い

もう一度気持ちの切り替えをし本来の目的を思い出す



かわいい子に行ってない

「和尚さんあれでもOKですよね」

と言われ確かに

逆にDさんの言う「あれ」にしか行けない

ディスられているが反論できない

かわいい子に行けてない 

この点については自分は自己評価が極端に低いことが解っていてそれが原因だと考えられる 

ファッション、モチベーションで補うようにする




総評

今回は久々のグダグダした一日だった 

こんなに辛いナンパは、地蔵をよくしていた時以来だろう 

次回までに気持ちの切り替えを



今回はDさんにいろいろ学ばせてもらった 

いつもいろいろ教えてもらっている 

しゅんさんが実技の師ならDさんは座学の先生だろう 

マインド、外見判断、声掛けの方向性、および展開の仕方などいろいろおしえてもらってきた 

初めてコンビしてもらったのもDさんである 

あの時はなにもできなくてただ茫然と立ちすくんでいたが最近はよくコンビで声掛けをさせてもらっている 

レベル上がったなと同時にまだまだな実力を思い知る 





Dさん いつもありがとうございます 
  1. 2016/10/01(土) 17:44:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
