FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

do 0声掛け 坊主

check



20時前、山口シクレさんのホームにナンパ師集結 

初対面のシクレさん、胸毛さん、昨日合流させていただいたニセモノ(広島たまに福岡ナンパ師)さん、そして和尚



地蔵トークをしつつみんなのナンパのスタイル研究 

初対面同士だというのに会話が止まらない 

いつものメンバー並みに会話が弾む 

ただ案件が少ないということもあり希少案件を逃さない、ただし譲りあうという大人なナンパ



20時過ぎ頃、ニセモノさん姿見えず 

シクレさんにライン「ファミレス連れ出し」

速報!!! 

二日連続の即確定か!!! 

と、思いニセモノさんに近場のラブホを送信すると

「ラブホは行かないです 無理(笑)」

との返信www 



シクレさんは胸毛さんとコンビ 自分はオール地蔵

21時過ぎ 諸事情により帰宅





act



今回、初対面orほぼ初対面の4人がツイッターで知り合い集まることとなり様々な学びがあった

まず、コミュニケーション能力が高い 

おそらく、3人とも話の中心となり話題を牽引できるほどの言語能力の高さを感じた 



次に、ファッションセンスの高さ 

シクレさん、胸毛さんのセンスはとてもオシャレだった 

特に胸毛さんは雑誌から切り出したかのようなそつのない服装

ファッションのジャンルは違うがTRさんにお会いした時のような完璧感を感じた



会話面ではシクレさんのトークは自分にとってかなりの学びがあった 

小倉の中でNKさんは素養の持ち主であるとの確信があるがシクレさんはジャンルは違うが同じレベルでのトーク力を感じた 

笑わせる会話 

NKさんは優しい口調、理解しやすい言葉で相手を包み込み魅了する 

シクレさんは普通の会話が面白い 

笑わせる言葉、楽しませる会話が息をするように発せられる 





総評



大変学びの多い二日間であり地蔵トークの楽しさを改めて実感した 

胸毛さんに

「クラスタあるあるですよ 楽しくてナンパしなくなるの」

と言われ、まさに今あるある真っただ中だと実感 

そろそろ打開しなければ



シクレさんが言っていた

「みんなナンパしている自分たちを見ているんですよ ナンパすればいいのに もったいない」

その通りだと思う 

自分も40手前で始めたナンパ 

ナンパを初め仲間が増えた 

人生が変わった 

ナンパは人助けという言葉

師のナンパを教えるという行為も人助けなのではないか 

ナンパを始めることによりその男性の人生が充実し

その男性が女性をナンパしひと時の幸せな時間を与える 

正の連鎖 性の連鎖?





今回素晴らしい出会いがあったので一言

シクレさん ウイングお待ちしてます!!!



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/11/07(月) 13:01:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

do 22声かけ 坊主

check 



19時着 

ツイッターで知り合った広島たまに福岡ナンパ師さんと合流 

地蔵トーク広島たまに福岡ナンパ師さんはしゅんさんの講習生との事 

「新幹線で来て…」

「宿? とってないですよ 成り行きで…」

えっ!!! アグレッシブるすぎやろ 見た目好青年スタイルなのに… なかなかのパンチ力



その後、Dさん、Pさん合流 いつもの感じでDさんとコンビ開始 

21時過ぎ、広島たまに福岡ナンパ師さんを見かけなくなりラインで

「連れ出し中」

を、今日の宿何とかなりそうだなと安堵



その後、MSさん合流  

久しぶりにYTさん合流 

YTさんと地蔵トーク 

相変わらずの100万ドルの笑顔、とても幸せそうで良かった 

と、同時に今の彼女さんはナンパで知り合ったとの事 

やはりナンパは夢がある 

YTさんが本気で愛せる女性を見つけた方法 自分もいつかは



Pさん、YTさん帰宅 

その後、三人で街を徘徊 

MSさんが

「相席屋行ってみましょう!!!」

との事で店員に確認するが男の方が多いとの事 

んーーー! 

みんなエロイなー



広島たまに福岡ナンパ師さんからライン

「ラブホどこにありますか?」

なんですと!!! 

こっちでサポートしようといろいろ検索してると

「無事見つけることができました」

良かったーーー



NKさん合流 

NKさんのしゃべり方はホントに素敵だな

1時過ぎ 

アポの為帰宅





ACT 



坊主は続くが地蔵がなくなったのは実力が上がった証拠だろう 

坊主の原因としては前回同様のコンビでの声掛け、そして声掛けの熱意が足りないように思う 

久しぶりにNKさんの会話を聞いて次回からの会話のイメージとしてNKさんの雰囲気+笑いの強弱を意識しよう



相席屋は早い時間で無いとマッチングが難しい、というか男祭りになってしまうとの事 

時間帯は19時から20時が良いだろうとの事 

ただ、相席屋の店員の対応は素晴らしかった 

23時ごろ、に相席屋に行くと「入れますよ!」との事

MSさん「女の子どんな感じなんですか」

相席屋「ちょっと待ってくださいね」



えっ!!! 確認してくれるの!!!!



相席屋「聞いたまんま伝えますね 一人はまあまあ普通ですけどもう一人は、あーーーー、みたいな」

相席屋「体格が(ピーーーーーーーーーー)見たいです」

MSさん「ありがとうございました また来ます」

店員さん、ありがとうございました 

無駄金を使わずに済みました 

次は必ず行きますので!!!





総評 



今週はいい感じの週の予定が何のイベントもなく終了 

少し拍子抜けしたが新しい出会いがあったのがせめてもの救いか

明日、広島たまに福岡ナンパ師、山口@シクレさんと合流予定 

人との縁 

これは一生の宝物だな



Dさんと徘徊中「和尚さん、ナンパって言い方やめませんか」

和尚「えっ、なんていうんですか?」

Dさん「宝探しって言いましょうwww」

確かに! 

冗談のつもりで行ったのだろうがナンパは宝探し 

素敵な女の子を探し出す冒険 

そのために装備をそろえる 

ルックス、トーク、知識、勇気 そして集まる仲間 




ドラクエみたい   

 


  1. 2016/11/05(土) 15:15:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

DO 15声かけ 坊主

check



いつものように小倉イン 

19時 しゅんさんより連絡ある 

ハロウィンを期待していたが全くのハロウィン感ゼロ 

しゅんさんと何度かコンビしながらDさん、KNさん、久しぶりにMSさん合流 

みんなで徘徊 

コンビしたり 

コンビしたり 

いつものように遊んで24時過ぎ終了





ACT



とりあえずわかったこと 

しゅんさんとのコンビは向いていない 

実力の差 相性共に合わないのか 

呼吸が合わないというか 

Dさんに相談すると

「しゅんさん、コンビの時でも好き放題あばれますからねー」 

との事 

YMさん、MSさんとは相性がいいと言っていたがYMさんは主張の強弱がうまく合わせ上手、MSさんは暴れる系なのでいいのだろう 



コンビでの結果が出ない 

今までMKさんと連れ出したことは何度かあるがあとは全くない

コンビがダメなのではなくコンビに逃げる自分の心に問題があるのだろう 

いい結果(即)もソロの時のみである 

次回より自己を正しソロメインでの声掛けを意識する





総合 



最近やたらと一般の人がナンパをしているように見受けられる 

自分も一般の人ではあるがマナーがないなと思うことが多々 

女性には常にリスペクトをしつつ声をかけようと思った


  1. 2016/11/02(水) 00:29:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
