FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉

do 牡蠣国牡蠣汁サミット 20声掛け坊主

check



19時前 街コン案件の女の子アポを切り上げ、サミット会場へ

自分とシクレさん以外全員集合していた



19時、サミット開始

主催者来ず



隣の男性に挨拶していただく


???「はじめまして、なお吉と言います」


正直驚いた

そして率直に嬉しかった

ツイートはいつもチェックしている どんな方だろうといつも思っていた

基本、相互フォローしかしていない自分のフォロワーの中でトップクラスのスト師

まさかここで会うとは!!!



その他 勃起校長、フルフルさん、いもさん、どんりざさん、

そして、四国よりの刺客たくろーさん

七人でのスタート



サミットは終始盛り上がりナンパ談義、面白小話等で大盛況



郷に入れば、という言葉があるように地方によってさまざまな違いがあるんだなと

一番気になったのは即写である

小倉クラスタは部屋の写真だったり下着のみ

あまり、女の子の情報を載せない感じであるが牡蠣クラスタはガッツリ識別できる

しかもスト高だとはっきり見えるように

スト低だと顔隠すとの事www



なお吉さんとの会話はとても楽しかった

話していて色々ためになることが多かった

なぜ始めたのか 

どういう風にストしてますか?

こういうときはどうしてますか? 

聞きたいことが溢れて止まらなかった

そして落ち着いた会話の感じとは裏腹に熱い信念を持った方だということが会話の節々から伝わってきた



21時ラストオーダー終えたころシクレさん着

まさかの主催者不在でサミットは幕を閉じた




それから全員でスト 

何声掛けかなお吉さんとさせていただき、その後はソロ、もしくは病み上がりの校長とコンビ フルフルさんとコンビなど



24時過ぎ タイムアップの為帰宅の途に





act



このサミットの参加は経験値ではなく見識を広めるのにとても良い場であった 

主催者のシクレさんに感謝



まず、なお吉さんや師しゅんさんなど凄腕はやはりソロが強い 

なお吉さんとの会話でソロの延長がコンビだと 

わかってはいるがモチベ、勇気の観点からコンビに逃げてしまう自分の心の弱さを再認識 

3つ子の魂とはいうが相変わらずのこの点をやはりどうにかするのが最重要課題であろう



スマホの充電について

スト中はモチベーション維持の為音楽を聴くことを相変わらず導入している 

今回のようなホーム以外の地では特に手放せなくなっている 

そこが問題でありスマホの充電がみるみるなくなっていく 

基本手ぶらでの行動の為、充電器等は持ち歩かない 

対策として、ipodで音楽を聴くという風にしてスマホの負担を減らす



帰宅時間について

基本的に広島、小倉では女の子の部屋にお世話になっている為夜遅くまでのストができない

次回より、オール等をする場合は宿をとるなど時間を気にする必要のないやり方に変える



モチベ維持と集中力

なお吉さんとの会話で

「やっぱり出張先だからやる気出るってありますよね」

限られた時間、場所で最大限の結果を

いつもダラダラと声掛けをしている自分を恥じた

もっと集中 気持ちを前に!!!



お酒

やっぱり嫌いです 

酔拳効果で恐怖心は安らぐが全体的なパフォーマンスで見ると間違いなく低下している 

禁酒で行く





総評



次回からはこういう会に積極的に参加しよう 

自分のナンパの理由 



自己スペックを上げる 



このサミットは色々なことを学ぶことができた 

知らない人に会う 

知らないことを学ぶ 

やはりナンパは仲間が最高だ!!!





このサミットの一番の衝撃

たくろーさん、イモさんに即ったスト高を見せてもらった 

ガチのスト高だった これがスト高!





俺もスト高とエッチしたーーーーーーーーーーーーーーーい!!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2017/05/31(水) 21:44:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

DO 30声掛け 1ラインゲ 1連れ出し

check



20時 駅着

ルーティーンの為下回りしようとしていた時、師しゅんさん発見

師「今日、スト師多いですね Dさん、MSさん、いわおさん、姜維さん めっちゃいますねwww」



下回りしている途中、コンビ中のDさん、MSさん出会い軽く挨拶

駅上の姜維さんも挨拶



下回りながらコンビ案件の多さに戸惑う

スマホ見ながら、誰かとコンビ組みたいなーと考えながら歩く

ふっと顔を上げると師しゅんさんが女の子と手をつないでこっちに来る

いつものように他人のふりですれ違う



駅に戻り姜維さんを探す

和尚「姜維さん、コンビ組んでもらえませんか?」

姜維「いや、僕も和尚さんの事さがしてたんですよ!!!」

即席コンビ開始



そこから、姜維さん怒涛の声掛け

和尚、そのイケイケの声掛け数に怯む

声をかけ、ダメだったらその横の二人組に声掛け

どこかでみたようなwww



途中20前半の二人組と和む

和尚担当は黒髪のアジアンテイストな感じの子

連れ出し打診でOKもらう

姜維さん担当、グダ

粘るも放流



22時

姜維さんタイムアップの為離脱



Dさん、MSさん、いわおさん合流

Dさんに先ほどの件について相談すると


D「その場合だったらとりあえず二人でグダの子を何とかしますね 片方行けるんだったらそこさえ落とせばとりあえず次に進めるので」


指導いただく



その後、Dさんとコンビ 

片方がスト高のコンビに声掛け

Dさん担当スト高、飲み打診通ったらしい

和尚担当ノーマル グダ 崩せず

とりあえずDさんに謝る


和尚「Dさん すみません 途中からもう駄目でした」


D「いやいや、仕方ないですよ 途中で担当チェンジすればよかったかもですね」

フォローいただく



23時過ぎ YMさん合流



その後、いわおさんとコンビ

目の前に和風女子発見

和尚、ソロで声掛け

連れ出し打診通り、大衆食堂へ

和風といろいろ会話しながら即は難しいと判断 準即以降に切り替えライン交換して放流

24時 終了





act



Dさんとのスト高連れ出し打診の時にスト値ノーマル女性の口から出た言葉


「ただ酒のみたーーーい」


この時点で和尚、戦意喪失 不機嫌になる

やはり、和尚は男をなめてる女性はダメです

相手が自分に全く興味がないのは和尚のスト値が低いので仕方ないが

この点を我慢できるよう改める



最近の行動の変化として自信を持った行動ができるようになった

歩き方だったり、連れ出し打診の際も褒めて媚びる言い方ではなく対等、もしくは軽くディスりも入れることができるようになった



自分のナンパにあこがれていたころの好きだったブログ

オス豚著「いつでも どこでも ナンパをしてみる」

にある、ライオンのように歩く 振る舞う、という意味がわかってきた

自信を持ったナンパになったことにより女性からの反応は間違いなく上がったと思う(当社比)

ガンシカが減ったわけではないが会話継続時間、足どめ回数が確実に増えてきた





総評



いわおさんとの会話で


いわお「最近、案件からナンパはやってるよねって言われたんですよ」


ただでさえ40待ったなしの自分に若いイケメンの競合が増えていると思うと………

とりあえずできることをやろう 自分にはそれしかできないのだから



翌日、グルチャで師の即報

あの人は別格ですわ




  1. 2017/05/29(月) 00:53:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

10声かけ 1連れ出し

CHECK



21時 勇者MSと相席屋イン 22時過ぎまで3回転



1組目 諸事情により割愛



2組目 年齢30半ば 

ぱっと見軽そうなちょいおばさんな感じ 

片方薬指に指輪をしていて指摘すると「結婚してたら来たらいけないの?」

自分的には即る気がないのでどうでもよいが勇者MSチョイギレ

時間の無駄なので交代



3組目 

20代 

大学生 

今夜はオールで小倉を満喫するとの事 

なかなかのスト高 

会話してるが勇者、席を外れたまま全く帰ってこず 

女の子テンション下がる 

時間なので退席 



勇者MS「別の席にスト高いたのでナンパしてましたwww」



いやいやw 自由すぎるやろwww



ストに移り勇者と街を探検

2人組発見

勇者MS「かわいいっ!!! 和尚さん行ってもいいですか?」

との事で声掛け 軽く和みとりあえず平行トーク 案件担当確定してセパ



和尚案件はそれなりに可愛くギャルの時の写メ見せてもらうとなかなか! 

看護婦で昔はやりまくっていたと自慢 

男は一回やるともうしないとか豪語 

和尚イケると思うと同時に萎える

その後、2件ほど連れまわし勇者より即報、と同時に



勇者MS「和尚案件!かなりやってるらしく複数もいけるみたいですよ」



と、連絡来る

和尚「じゃ、かえろうか♡」

と、案件放流 



楽しい一日であった





ASK 



今回も大変学びの多い一日だった 

とりあえず和尚案件の言う事と勇者案件からのチクリ情報が違うこと違うこと 

女性は嘘つく生き物であるというがここまでとは 

和尚、萎える

連れ出しの会計で財布すら出さない 

和尚、萎える

男を軽視した発言 

和尚、萎える

実際、傍から見ても自分で見てもイケるあんけんではあったが和尚グダにより放流してしまった 

男性を馬鹿にした女性は和尚的には無理ということが解った 

その理由としてコストパフォーマンスがあげられる 

前回の即で休憩の時間で宿泊料金かかるということがありその前の居酒屋と合算しても1万円弱になる 

セックス1回1万は和尚的には高く、その後の関係でなにか提供してもらい実質的なナンピンで費用を抑えるという考えがある 

であればやり捨てはまずコストパフォーマンスに欠ける為遠慮する方向になってしまう 



だが、もう一つの方法として師しゅんさんが良くやるカラオケ即、カーセ即で費用を抑えれば 

もしくは全時間帯で休憩で行けるホテルを事前に探すべきであった 

それでパフォーマンスを上げるべきだろう 

ヤリステされる、する場合の事前対処方が頭になかったための坊主だと言える 

次回までに対処する





総評

このたび安い居酒屋を教えてもらったので次回からの連れ出しに大いに役立ってくれるであろう

やはり男性軽視の女性は苦手である 

女性へのコンプレックス、トラウマある自分にとっては即より放流を取ってしまうほど嫌いなのだろう 今回の事でよくわかった

以前、MSさんに



MS「いつか、和尚さんとコンビ即しましょうね」



その言葉が頭をよぎった 絶好のチャンスであったが……

楽しかったから まっ、いっか





MSさんへ 次こそコンビ即! お供させてくださいね!!!


  1. 2017/05/15(月) 14:03:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Do 10声かけ 1即

check



21時 所用を済ませポムポジへ

Dさん、MIさん、MSさん、しゅんさん、YMさん 合流

街中は人少ないなーと思い駅周りを中心にスト

相変わらずの地蔵でYMさんに指名をお願いする



MSさんとコンビ中2人組発見 

声掛け 

女の子の方が飲みに行きたいと逆打診 

MSさんと行こうと思ったがMSさん車でお酒飲みないとの事でYMさん招集 

4人で居酒屋へ 

お酒入ったところで和尚女の子かなり刺さっているとみて退店 

YMさんのスーパーセパのお陰で女の子とドライブ、



「二人っきりになろうか?」



でラブホ

初のパイパンでビックリ





act



MSさんは車で飲みに行きたくなかったわけではなく逆グダだったことが後でグルチャを見て判明 

全くスマホ見ていなかったので気づかなかった 

結果的には良かったがコンビをするときは気を付けよう



今回、香水を褒められた 

いま、アバクロの香水も気になるので機会あればチェックしてみる



ラブホを調べておく 

宿泊料金かかって滞在2時間とかシャレにならん と思った 

事前の料金確認が必要である






総評



今回は完全にYMさんに助けられた 

YMさんのセパ、トークなどすべてにおいてフォローをしていただき結果に結びついたと思う



あと、自分が結果を出すことによりクラスタのみんなの激励が嬉しいやら恥ずかしいやらwww 

ただ、喜びを分かち合えるチームがあるのは本当に素敵なことである 



パイパンは和尚初めて見たのでビビった 



まさに風狂なり!!!




  1. 2017/05/04(木) 23:21:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DO 30声掛け 坊主

cheak



19時 所用をすましポムポジ着

いつものホームにいつものスカウトとYMさん発見

一か月ぶりの出撃で地蔵スタート

開始前のルーティーンするが気分のらずYMさんに指名してもらう

YM「どれにしましょうか? 和尚さん好みどんな子ですか?」

和尚「どれでもいいですよw 気使ってもらってありがとうございます」

こんな感じで指名してもらいナンパスタート



少しして師しゅんさんDさん合流

そこからしゅんさんの指名始まる

しゅん「和尚さん!!! あれ行きましょう!

行く ガンシカ 戻る

しゅん「和尚さん 次あの赤い子」

行く ちょい和み 戻る

しゅん「じゃあ つぎあれ!」

…………!

雑すぎるwww 

指名が雑すぎるwww 



YMさんの優しさをこれっぽっちも感じさせない雑さ 

しかも、スト低狙いでの指名www

ただ、これでテンポ出来、地蔵克服

一度だけ、逆3は指名されてもいけなかったなー



そして、テンポのっている中、初の外人ナンパ

和尚「こんにちは、てかこんばんは! 日本語わかる?」

少し話すが

女の子「ワタシ、彼氏イマスノデ」





一時間所用で抜ける

戻ってきてポムポジ行くが誰もおらず

また、地藏し松屋に早い坊主飯



お腹いっぱいになり街を歩くと前から見たことある子

12月に切られたキセク発見

和尚「ひさしぶりやね 元気してた」

元キセク「うん、元気よ」

二言三言話し

和尚「じゃあ、気を付けて帰ってね」



そこから色々思い出し落ち込む

なにもできなくなり駅で座り込んでいるとYMさん Dさん合流

先ほどのいきさつを話すと

YM「ありますよね 僕もそういうの凹みますよ」

D「あるあるですよ 続けていると そのうちなれますよ」

と、二人に慰めてもらう



それからYMさんに再度指名してもらいナンパ再開

その後、MSさん合流

コンビ開始



街をまわっていて声をかけてると

女の子「あっ!!!」

まさかのナンパを始めて初めて即った子に声をかける(その日にしゅんさんが準即決め放流後に自分が全く知らずに即ったといういわくつき案件 ただ、みんなの意見としては明らか逆2即されているのではないかとの)

少し話、連れの子は4人で呑みに行きたいとの事だったが和尚グダにより放流

その後もコンビで街をまわりMSさんラインゲ

その後いろいろあり0時終了





ACT



この日はキセクによく合う日であった 

何とも言えない気持ちになったがYMさんDさんの存在が自分をまた奮い立たせてくれた 

仲間の存在の大切さに改めて気づいた日であった 

そして師の雑さに改めて笑わせてもらった日であった

講習して貰ったときからの相変わらずの雑さwww 

だがそこがいい 

それこそがしゅんさんの強さであり自分の学ぶべきとこだと思う

みんな優しい人ばかりだなと改めて実感 



MSさんと会話していて



MS「小倉は会話してもらえるじゃないですか? けどこの前東京から来たスト師と会話したんですけど東京はシカトからスタートらしいですよ ガンシカくずしから 笑わせて だから、小倉はやりやすいって言ってました」



これからの自分のやり方を考えないといけないと思った 

今のやり方では即系、もしくはタイプ落ちしか即れないのではないか? 

諦めない心 

ツイッターでオジョギリダーさんが呟いていた 

お持ち帰りされる女の子は拒否できない女の子 

お持ち帰りする男は拒否を聞かない男の子 

ギリギリに犯罪にならないまでもそろそろ少し諦めない心を身に着けるべきだろう



アバクロの香水が受けがいいと情報 確認してみる



夏に向けてトレーニング強化(ぎっくり腰後にヘルニアと診断される)を 

大きくではなく刺激を入れることで維持に持って行く



ファッションをもう一度構築

最近思うのが年齢ではじかれることがやはり多い 

なので、それ以外 外見、トークなどで自己価値を上げ平均点を上げるよう努力を 

今まで以上に 

そしてたくさんの女の子に引っかかるように





総評



久しぶりのストではあったがとても楽しかった 

翌日、早朝から所用の為早めの切り上げではあったがもっとしたかったなー







仲間と遊ぶのがやはり一番楽しいですな!
1時間前

  1. 2017/05/01(月) 00:20:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0