FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

21声掛け 坊主

chack 2時過ぎに小倉着 コレットにて洋服を見学 夏なのでパンツは短めにと思うが年齢、イメージ等を考えると答えがでずいろいろとショップを回り考える
 
  

 4時過ぎ MIさん合流 MIさんお腹空いたとのことでとりあえずロッテリアにて間食 その後、スト開始 隔週で調子が悪いが今週は調子が良い週なので声掛けが落ち着いてできる ガンシカは0 ただし、オープンせず 途中でMIさんが

「リバーウォークの辺り結構熱いみたいですよ!」

とのことで二人で移動 到着後の第一声

「案件0ですねwww」

人も少なく、若い案件もほぼ0 河原に座り二人で川を眺める あまりのいいムードに二人で手をつなぎそうだった



 Tさんからのラインで駅へ Kさん合流 仕事帰りとのことで無理やり参加していただく

 Tさん合流 噂どおりのイケメン、おしゃれ番長である 笑った時の声がとても素敵だった ファッション、ナンパについてトーク Tさん友人とアポとのことで別れる



 Tさんと合流後まさかのガンシカタイム発動 5連続ガンシカ 記録更新 初動の感触の良さはまったくない 21時前、翌日の仕事を考え終了





act Tさんとの会話についての考察 ファッションに関して 自分が着るので自分が好きな服は絶対条件 その中から受け等を考慮し選択 ビッターズ サファリのファッションが自分にはあっている 夏服は選択肢が限られるのでアクセサリー等アクセントをつけたほうがいいとのこと

 クラブナンパは考えてなかったが選択肢に入れるべきだと思った 

 Tさんからスト高についての考え方について

「スト高にシカトはしょうがないですけどスト低のシカトは疲れますよね」

名言をいただきスト高に対しての恐怖感が一気に晴れた気がした 

スト値について自分がスト9ぐらいと思っていた案件を

「あれですか? 6ぐらいですかね?」

と、一蹴 価値観の違いを思い知らされる Tさんのスト9 スト10はどんな子だろうと思った



 昼ストは良いと思った ガンシカ率が低い というかほぼ0 ただし、4時くらいからが人通りが多いのでその時間から 遅くなるにつれて対応が悪くなる気がした 案件が擦れている感じ ただし、これに関しては時間帯がTさんが来てからにほぼ合致しているため小倉中の案件がTさんに持って行かれている可能性あり 推察段階ではあるが検証すべきである



 今回はMIさんが知り合いの案件に会ってしまったとのことで時間帯、場所等そのうち考えなければと ただ、現時点での自分に関しては全く関係ない



 声かける前に案件に気づかれ逃げられるor目が合うという事例多数 可能性として見すぎてしまうというのがあると思う まとめとして遠くで標的を認識、気配消す、声かける、という流れにするべき そのためにはコンタクトは絶対条件であり早めの診察、購入が求められる





総評 今日はとても楽しくできた 来週は調子悪いのかと想うと憂鬱である 声掛けしてからオープンしない 声掛けで満足している自分がいるので次回までに考える 

 今日聞いたTさんの伝説 クラブで初対面の女の子にいきなりビンタして会話を始めたとのこと ドSもいいとこであるがそれこそ今日のコンセプトであった(主体的である)(女性に迎合しない)の見本であると思った 自分がやっていたらどうなっていたのだろう…





顔か! 顔なのか!! 結局は!!!






[PR]

  1. 2016/06/03(金) 00:49:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Do 24声掛け 1ラインげ | ホーム | Do 22声掛け 1ラインげ 1逆ナンおよび逆ラインげ>>

コメント

Tさんとクラブいったとき、Tさんが手を差し伸べただけで女の子が笑顔で近寄ってきてたっすよ(笑)
  1. 2016/06/03(金) 10:00:15 |
  2. URL |
  3. あのきん #M4iUMr7U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sion1002.blog.fc2.com/tb.php/10-d31c4abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
