FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Do 24声掛け 1ラインげ

chack  18時前に小倉着 金曜の駅前はいつものように原発反対のデモ そして今日は美容師のキャッチが多数 
ファッション小物、を一新、初のコンタクトレンズをし街に飛び出したが安定の地蔵開始



Kさんにラインで

「地蔵が止まりません」

と送ると、仕事帰りによっていただけた

何人か指名いただくもセルフグダ Kさん怒らず

「しょうがないですよ、じゃああれ行きましょうか? きっと大丈夫ですよう」

どっちが年上かわからない優しさ このままではいけないと心機一転トイレでコンタクトレンズを外し視力を落としての再開
20時頃やっと地蔵脱出 それから21時前までお付き合いいただいてKさん帰宅

「同じ地蔵組として力になれて幸いです」

とラインだけ残しいつの間にか消えていた 



21時頃Dさんと合流 Dさんの後ろからとても話の面白い方MSさんと初めまして
MSさんは三か月ぶりにナンパに出たとのこと 我が師Sさんの事も知っていてコンビも何度もしているという 
すこしおくれてTさん合流 駅前から商店街に移り4人で探索開始



22時過ぎ 一人でマック前を歩いていると女性から声をかけられる

「ここらへんでタバコ売ってるところしりませんか?」

女性は福岡から仕事で小倉へ 新幹線で帰る前に上司と居酒屋で呑んでいるときに買い付けを頼まれたという
駅下にファミマがあると伝えると場所がわからないとの事で一緒にファミマへ
向かう間、

「かっこいい」「めっちゃタイプ」

と連呼される Yさんから聞いていた 

顔がささる

とは このことかと実感
ファミマからでる時には腕を組まれていた そのまま居酒屋まで送っているとDさんとすれ違う 
Dさんは「どゆこと?」という表情を浮かべていた
後で合流したとき

「完全にしあがっていると思いました」

と言われた 自分もそう思いました ただ既婚者で連絡先も教えてもらえなかったので放流
その後はTさん連れ出し MSさん帰宅 Dさんと2時近くまで探索して終了

今週はダメな週だったが後半から追い上げることができたと思う






act 金曜日の時間帯 必ずデモをしているのでそれが終わる7時くらい もしくは2時くらいからとどちらかに振ったほうが効率が良い 
ただしこれからの季節を考えると夜の時間帯のほうが体力的にも良いかと思われる



Dさんとの会話についての考察 Dさん曰く

「基本、チャラい子は上から 清楚系は下からいきますね」

との事 
女性を即時にパターンに当てはめ対応方法を変えると聞き自分との対応の差を実感 
これからは一辺倒ではなくいくつかの対応方法を考えていかなければならないと思った



ファッションについての考察 今回一新したことにより多少なり自身がついた 

コンタクトレンズはかなりの武器となりえると思ったが地蔵している時の自分にとっては恐怖感をあおる諸刃の剣だと思う 使用方法について考える 

夏服になりシンプルさが増す 師曰く「チャラさは大事」とのことを考えマグネットピアスを検討したが長時間の装着による痛み等考えられるため断念 

そのほかを検索していると(チャンルー)というブランドのラップブレスレットを発見 
それなりのインパクトも付きおしゃれだが高価なので次回までに自作する

やはり完ソロはまだまだ 最初の一人目が行けないのが自分の最大課題であり声掛け数も増やすべきだと思った あと、連れ出しの技術が急務





総評 やはり悪い週のジンクスか出だしの2時間地蔵がきつかった 正直帰ろうとも思ったがKさんのお陰で何とか持ち直せた 仲間のありがたみを改めて実感 

ガンシカ、一発目の笑顔は現在のルーティーンで減っているがその後の技術が足りていない 経験と知識を付ける必要がある





帰りの車でKさんの言葉を思い出した

「25時間地蔵した僕は世界記録なんですよ」








FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2016/06/11(土) 15:09:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Do 23声掛け 2連れ出し 3ラインげ | ホーム | 21声掛け 坊主>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sion1002.blog.fc2.com/tb.php/11-c6648517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
