FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Do 23声掛け 2連れ出し 3ラインげ

chack 19時小倉着 今週は調子がいい週なのでウキウキする 
到着後、靴を買いにコレットへ向かう途中Kさんに会いテンション上がる、その後ラインにて師がすでにストっているとのことでテンションMAXへ 靴は翌日に持ち越しスト開始 


今回の目標としてはオープン、トークを続けることに重きを置きナンパ その後、DさんMIさん合流


 
6声かけ目で18歳大学生ラインげ ビタ止め、オープン、会話が弾むが これから友達のところへ行くとの事でライン交換



それから、少しして21歳大学生連れ出し 食事を打診すると通る

「行ってみたいお店があるんよね」

とのことで連れていかれるとおしゃれな焼肉屋さんへ メニューを見るとすべてが1000円2000円ばかり 取り合えず凹む ただ、これも修行と思いトークの練習 
医学部で歯医者を目指しているとの事 今までの彼氏は即バッキーしかいなかったなど相手の情報を聞き出すよう心掛ける 食事後、小倉城辺りを散策しバス停まで送る ライン交換し別れる



定位置に戻る途中MIさんに連れ出されているMKさん合流 仕事帰りにオープンされ連れ出されているとのこと
「MIさん、いまから即ですかwww MKさんの穴即写待ってますねwww」
と地蔵トークしていると前方からKさん、初めましてのSTさん合流 コンビしたりソロしたりで時間すぎる



深夜1時過ぎ Dさんタイム  残っているMIさん、MKさん、Kさん、Dさんと5人で徘徊 Kさんに

「あれいって、あれいって!!!」

と言われ指名声かけ 26歳会計士見習いをコンビニ連れ出し 飲み会帰りで1人が寂しいとの事 家まで送り届け上がろうとするもグダられる スト低なのとグダられるとモチベがガタ落ちするので放流



3時前 Dさんタイム終了し案件がかなり減ってきたところで二人組発見 MIさんとコンビ 案件はスト高、スト低コンビ とりあえず自分はスト低担当 和みラインげ





act ナンパにおける費用 食事打診し通った場合の費用を考えると打診先をリーズナブルな所を探しておかなければならない もしくは、割り勘にしたいと自分から言うハートを身に着ける必要がある

師より個室誘導を言われていたができず 誘導への言い回しを考えておくべき

前回一新した服装、種類を増やす





plan 次回までに新コーディネイトの研究、および購入

連れ出し先の検索、食事以外のどこか もしくはドライブ打診できるようにする

ラインげした案件をラインの練習と思いラリーを頑張る





総評 良い週のジンクスか今までの坊主が嘘のように調子が良かった それ以上に師しゅんさんの声かけを見てモチベーションが上がったことが勝因であるように思われる 

師のブログで唯一パスワードがかかったページがある パスワード教えてもらいブログを読んだ 読む前はメンヘラに酷い目にあわされたのか、性病をうつされたなど予想していたのだが… 

ナンパは今、即という結果が出ていない今こそ楽しいのかもしれない 深く考えさせられる内容であった 詳細は書けないが一部のみ抜粋させていただきます





「虚しい即」
[PR]

  1. 2016/06/20(月) 12:13:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Do 28声かけ 坊主 | ホーム | Do 24声掛け 1ラインげ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sion1002.blog.fc2.com/tb.php/12-dc85a10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
