FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉

Do 28声かけ 坊主

chack アポの予定だったが案件と連絡付かなくなり19時小倉着
 
 いつものように商店街を一周し駅ロータリーにて開始 

やはり地蔵 Pさん着との事で合流 一度だけコンビをしていただくと地蔵がとけた



 その後、Pさんと別れ一人で駅前待機していると軽く地蔵 

声掛けの勢いが落ちてるなーと思っていたところでTさん合流

 話を聞くと松屋がいっぱいで入れなかったのでブラブラしているとの事 

モチベが上がり声掛け復活 8時ごろTさんと別れテンション低下 



 ガンシカが続きますます落ち込んでいた 

ふと、Dさんがいないかと思いゲーセンへ足を運ぶとDさん発見www 

またモチベーション上がり二人で街へ 

Dさんは複数のスト高案件確保しているため、Dさんタイムまで声掛けできないとのこと 

Dさん指示のもと声掛け開始 

10時過ぎ、Nさん合流 

弱初めましてなのでいろいろ話を聞きつつ3人で徘徊開始
 


 案件発見の為Nさんとコンビで声掛けするも完全にNさんペース 

置いてきぼり?実力足らずついていけない 

初めてDさんにコンビをしていただいた時の焦燥感、絶望を思い出す 

トーク力の差に愕然とする NさんDさんラインゲット 



 0時ごろ、Nさんとコンビ 

ファミマの前で声掛け、和み 姉妹で呑みに来ている案件 

妹がコンビニに印刷するものがあるとの事でNさんも中へ 

姉の方とトークするも途中沈黙を挟んでしまう 

Nさんと妹が店から出てNさんラインげ 

妹の目を見て驚いた 

人は恋をするとこういう目をするのかと 

Nさんを見る目が明らかに違う 



Dさんタイム突入後も特にイベントなく終了 悪い週のジンクス晴らせず





act 待機について いつものスカウト?キャッチ軍団は8時に引き上げている 

理由を考えていたが8時過ぎると明らかに人が少なくなる 

肌感ではあるがガンシカが続く ということは、その時間以降は駅前よりも下の方が明らかにいいのかもしれない



 トーク力 Nさんのトーク力を感じてその差を埋める必要があると再認識 

止まらない、かつ面白い 

大きい波があるわけではなく淡々と面白いことをいえる 

この技術は経験を積むしかないのだろうが



 モチベの安定化 実際問題Dさんがいなかったら帰っていたと思う 

一人目声掛けの勇気、その後の継続 

始めたころに比べればかなり改善させれ来ているがまだまだ師までのレベルには程遠い 

やはり完ソロ、場所選ばずが最終目標である



 ファッションについて Tさん指導のもと雑誌から参照のマリンコーデ 

ファッションによる自己の自身の付き方はやはり大事だと思う
 


が、Dさんとの地蔵トークで

「前回、実験でダサい恰好でストりましたけどあんまり関係なかったですよ スト高のラインもゲットしましたし」

との話を聞く ネットの情報にある最低限の清潔感、

これをクリアしていれば案件の第一印象はそこまで変わらないのかもしれない




 
plan トークスキルを磨く方法を学ぶ 淡々と面白く 漫才?、漫談?研究する必要がある



モチベーションを上げる方法を模索しておく 

音楽以外の何かを 

ジンクスを破れる何かを





総評 悪い週のジンクス破れず 

個の実力のなさに凹んでしまった 

地蔵トークで、お酒飲めるように小倉に泊まったらいいのではないかと指摘 

確かにお酒を飲めるというのは武器になる 

小倉で別荘、泊めてくれる案件の確保が急務だと思った 



ファッションの件について考察だが大事なことを忘れていた この件に関してはDさんのイケメン補正がかかっている  





やっぱり顔か!!!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/06/27(月) 13:51:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Do 3声かけ 坊主 | ホーム | Do 23声掛け 2連れ出し 3ラインげ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sion1002.blog.fc2.com/tb.php/13-691d8ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)