FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉

Do 3声かけ 坊主

chack 
 3時到着 ナンパ開始 あたまの中がガンシカの恐怖でいっぱいになる ラインで自分以外出撃せず完ソロになるのがわかっているのでその恐怖との闘い いつものように商店街を一周しエレベーターを昇るとめっちゃスト高を発見 ここで自問自答する 自分は何のためにナンパをするのか、ここで声をかけるために今までやってきたのではないのか 師からの励ましのラインを思い出す 
行くしかない



「こんにちはー」



オープンこそできなかったが声をかけれた 今まで完ソロでは声掛けができなかった 勇気を振り絞ったが何回も挫折してきた 仲間にあって、練習してガンシカされそれでも毎週通い続けてきた ほかの人なら何でもないことかもしれない一言 やっと言えた



小さな一歩ではある しかし、自分にとっては3か月の努力の結果だと思う 進歩している、確実に 少しではあるが 



これからも頑張ろう、将来の自分が喜ぶために



その後は2声かけして後はビビッて終了 その後、続きがあるのだが秘密にしてほしいとの事なので割愛





act 
 連れ出せないのでオープン率をまだ上げる 最近声掛けできたことで満足している この考え方は修正するべきである



完ソロの回避 最終目標はもちろん完ソロではあるが自分の未熟さ等を考えると少しづつ、合流がわかっているがその前に少し といった具合にした方が効率的である





question 
 人はなぜスト高にこだわるのか考えてみた 性行為自体は女であれば誰でもできるわけであるが外的要因を必ず選定する 最近自分もナンパを初めてスト高を選んでしまう なぜ?





answer 
 スト高はスぺ高だから 見た目が良い=内臓スペックも良いのではないかと 仮説としてスぺ高が結婚する相手は高確率でスト高なのでは? そのスぺ高が交配することによって頭脳と外見の高いスト高が完成しまたそのスト高はスぺ高と なぜか暇なときに考えてしまった



ということは、ナンパでスト高をゲットするという事は自分にはないスペックを超越できる行動なのではないか? 一切結果を出せていない自分がいうのもなんだが





plan 
 次回を考えない行動をする 準即はない なにをしてもいいし嫌われてもいいから行動する



目標 夏が終わる前にストスぺ高の彼女を作る(8月31日必着)


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/07/02(土) 22:50:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナンパ4日連続チャレンジ 初日 Do 5声かけ坊主 | ホーム | Do 28声かけ 坊主>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sion1002.blog.fc2.com/tb.php/14-743606ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)