FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナンパ4日連続チャレンジ 初日 Do 5声かけ坊主

chack 最初に! ヘタレな結果だった 最初の声かけまでは30分ぐらいで出来たのだがそこからモチベーションが下がりただの街を徘徊するボケ老人に成り下がる ただ、何点か気づき

初めて逆3に声掛け

自分の地蔵のポイントは相手のガンシカもあるが周りの目を気にして出来ないということ

関西弁だとガンシカ率はガッツリ下がる

この3点 明日の参考までに




途中、MKさん MSさんとすれ違う



MSさん「今からアポなんですよねー、家で映画見てきます 良かったら誰か紹介しましょうか? 年上好き多いらしいんで(笑)」

MKさん「今から小倉で仕事なんですよ ナンパ頑張ってくださいね。今度案件に女の子セッティングしてもらいましょうか(笑)」



クソが! 俺は乞食じゃない!! 女の子なんて必要ないわーーーーー!!



馬面「ぜひお願いします いつでも予定空けるんで!!!!!!!!!



さすがポンコツ いやー、速攻だったわー 

返事、ちょっと食い気味だったわー 「紹介し」ぐらいで「はい」って返事しとったわー

話はそれたがそんな感じ 明日はMKさん MSさんとナンパで合流するかも予定 



自分は完ソロは向いてないのかもしれない やはり自分の壁をいまだに超えることができない 恐怖に打ち勝てない 



師の後に…ついていけない…





act 完ソロを極力しない モチベーション維持のために 完ソロができるよういろいろやってきたが結論として無理ということが分かった 

MKさんとの会話で

「僕はやり方なんて何でもいいと思いますよ 街コンだろうが相席屋だろうが合コンだろうが 結果的に即ればいいんではないんですか?」 

これを聞いてこだわっていることが間違いだと思った 

出来ないものは出来ない やらなかったわけではない ただ今は出来ない 

そのことを認める 







総評 自分の行動の原動力は辛かった現実の反動 最近では歯科医の彼女にフラれたこと 

今まで女がらみで辛かったこと、悔しかったことを体験しそれをバネに仕事、恋愛を頑張ってきた 

ナンパが思い通りにいかない 自分の心に打ち勝てない それを超えたらまた少し楽になるのかなと 次へ進むために今できること 

赤を打っても一歩でも前に進めれば何かが変わる そう信じて明日を生きよう ナンパを頑張ろう 来月の31日にはこう言えるのを信じて…

「あー、見返した 完全に見返した 二人の写メタイムラインにあげときますかーwww」

それと

ありがとう 成長できました

スポンサーサイト
[PR]

  1. 2016/07/20(水) 17:39:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナンパ4日連続チャレンジ 2日目 Do 10声かけ坊主 | ホーム | Do 3声かけ 坊主>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sion1002.blog.fc2.com/tb.php/15-ed29904b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
