FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナンパ4日連続チャレンジ 3日目 Do 26声かけ坊 1連れ出し 5ラインげ

chack 17時 駅着 しゅんさん、Pさん MIさんと飲み会

21時まで延々とナンパについて語り合う 


21時過ぎからナンパ開始 街を徘徊 

陸橋上みんなで地蔵トークしていると案件確認 師からジェスチャーで「いけ!いけ!!」と指示が出る 追いかけて声掛け

「いやー、暑いわー めっちゃ暑いわー」

で、オープン 会話を続けタイプだったと言っていたが

「一緒にいた人がものすごい、イケ!イケ!!て感じでやったから来たんですよね?」



(あかん! 完全に見られてる!! 師よ、あなたの雑なジェスチャーバレバレです!!!)



何とか持ち直しコンビニ連れ出し コーヒー飲みながらラインげ 



徘徊中以前Pさんと声掛けした案件に遭遇 軽く和みラインげ



24時過ぎてDさん合流 Dさん、MIさんと三人でデサンタイム開始の為飲み屋街を徘徊 地蔵トークの中でDさん

「ソフトクリーム食べる姿見られるの恥ずかしいよねw」

と不可思議発言 オープナー使用決定 飲み屋らしき子に

「すみません、ソフトクリーム食べる姿見られるの恥ずかしい?」

オープン 和みするもバンゲできず

MIさん「すみません、ソフトクリーム食べる姿見られるの恥ずかしい?」

オープン 和み 

マジか、なんだこのオープナーは! イージーすぎるwww



とわちゃわちゃやりながら3時ごろDさん撤収 MIさんと最後の一回りをしていると横断歩道を走ってくる2人組

「いやいや、なんで? 飛び蹴りするんw」 

でオープン その後和みいろいろあってラインげ





ACT やはりみんなでやると楽しい 楽しいこそ原動力でありモチベ維持に必要不可欠である
ウォークマンはいらない 声掛けのモチベーションには音楽では対応しきれない 





総評 MIさんとコンビ組むと必ず最後のワンちゃんがあるなーと 組む人によっていろいろな効果、ジンクスがあると思う 

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/07/23(土) 09:57:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナンパ4日連続チャレンジ 最終日 Do 1アポ 9声かけ坊 1連れ出し 1ラインげ | ホーム | ナンパ4日連続チャレンジ 2日目 Do 10声かけ坊主>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sion1002.blog.fc2.com/tb.php/17-55ce8e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
