FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナンパ4日連続チャレンジ 最終日 Do 1アポ 9声かけ坊 1連れ出し 1ラインげ

chack 昨日ラインげした案件が飲みに出ているとの事で案件とその友人と合流 三人で一時間だけ食事 友達と会うと言って別れる 


駅にてMKさんMSさんPさん合流 ポケモンGO配信したとの事でオープナー決定 MKさんと徘徊中2人組発見 

「すいません ポケモンやってますか?」

でオープン 居酒屋打診し通る



居酒屋に行く途中、居酒屋内で2人ともMKさんへの半端ない食いつき 1時間ほどしてNKさんと合流予定だったので3人残して街に戻る 



NKさん合流 ポケモンに異常な食いつき ナンパせずw 

24時頃Dさん合流 NKさんと三人でトークするもポケモンへの食いつき?むしろ即られてる勢いだったのでDさんと徘徊 ポケモンオープンでラインげするも死に番



3時過ぎ終了





act ポケモンオープンは数日間は最強だと思う ガンシカは1件のみだった 

連れ出し後の神輿担ぎはかなりの域まで来ている ただ、このやり方では自分が即れないのでやり方を変えなければならない やはり完ソロか





総評 今回4日間続けてとてもよかった 今まで週一での出撃だったが何か月間の経験が凝縮されたような感じがした 反省し翌日改善できるのは良い 

一番の効果は、完ソロではなかったこともあるが最終日は声掛けに物怖じがなかったこと 日に日に改善しているのが分かった やはり毎日やることは著しい成長がみられる



顔のウエイトは大きいと思い知らされた イケメンはすべてをもって行く 

ブサメン、アラフォーでは同じ土俵では戦えないことはわかっていたが今回本当に思い知らされた トークでは勝っていると思うが実際盛り上げても自分は即れてない 
結果として自分への食いつきが微塵もなかったからその場から逃げただけだった コンビのあり方 ソロのモチベ維持 両方考えていかなければ 今のままでは即れない 





即れんかったー すんませんでした!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/07/23(土) 10:43:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Do 8声掛け 1連れ出し 1連れ出しサポ | ホーム | ナンパ4日連続チャレンジ 3日目 Do 26声かけ坊 1連れ出し 5ラインげ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sion1002.blog.fc2.com/tb.php/18-62bf83b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
