FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Do 8声掛け 1連れ出し 1連れ出しサポ

chack 

21時到着 今日の武器はポケモンと決める ポケモンしている2人組発見

「へたやなー、俺にやらしてみ!!!」

ガッツリ外す モンスターボール -1
とりあえず謝って商店街へ回る



2人目 

「ポケモンですか?」

ガッツリ和み食事連れ出し 23時頃放流



24時ごろDさん合流 馬面案件と電話していると、Dさん逆3声掛け 

和みまくり 電話終わるも混ざっていいものか見送っていいものかわからずたじろぐ 

Dさんに「合流しましょうか?」とライン打つが見れるはずもなく完全にたじろぐ

MKさん合流 MKさん4週連続即の記録更新の為、最初から今日は裏MKでいくと公言



(MKさんは普段、スト高以外全く反応しないイケメンである しかし、追い込まれるとスト低専門裏MKさんが発動する)



MKさんの本気が見えた 自分もMKさんの即を3アシストしているので記録更新のサポートとしてコンビで商店街を廻る





商店街を半分回ったところでDさんより着信

Dさん「逆3で男足りないのでヘルプ来てもらっていいですか?」

馬面「MKさんといるので一緒に行きましょうか?」

Dさん「いや、馬面さんだけで!!」



MKさんを一人残しDさんのところへ向かう

Dさん、ガッツり案件と手つなぎで合流 馬面、もう片方の案件と手つなぎ公園辺りでセパ

1時間くらいして馬面担当が帰るコール連呼 

Dさんと合流 放流 Dさんから翌日アポ確定、確実に即れると聞く 



また、新たな即をサポってしまった
お前も即れや」と言われそうですが」



その後MKさん NKさん合流 3時ごろMKさん離脱 4時ごろMKさん徘徊しているのを発見 やはり記録更新が気になるのだろう



5時ごろ馬面のみ解散 Dさん NKさんは街にもどっていった





act 

ポケナンで怯むことなく声掛けができた

4日連続チャレンジの成果は確実に出ていると思う 

ナンパはスポーツという言葉があるがその通りだと思う 今までテクニック、恋愛工学、心理学いろいろ独学して結果を声掛けを成功しようと思っていたが今思うのは経験のみが自己を変革させる





雑記 

師に教えを乞い約半年 モテなかった、失恋を忘れることができなかった自分が今は毎日女の子とラインしている

4日チャレンジの時は3日目4日目は完全に元カノを忘れていた 

結果を出さねば結果を出さねば結果をださねば 

頭にはそれしかなかった



経験、週一の出撃をつづけたからこその今 ただ、師のいうワクワク、ドキドキはいまだにない しなければならない、やらなければならない この重圧はいつか幸せの形に変わるのだろうか? 



来週案件2人とアポがある 両方好意を持ってくれている



「付き合おう」



この言葉で即ることは可能である しかし踏み切れない自分がいる 付き合うと言って相手は自分を愛してくれるがその後その恋はどうなるのだろう 食いつきを落とさして次をさがすのか 相手の気持ちはどうなる? ナンパって何?



師の言う即後の虚しさ 自分は全員彼女化すればいいと安易に考えていた 結果を出していない人間の考えること 



全員彼女化、そんな事できるわけない いま、少しだけわかった気がする 仕方ないから即で終わる 

虚しさとは自分を守るための感情、案件に対しての食いつきを落とすための自己防衛の為の感情

即と虚しさは等価交換なのだろうか?





全く即ってないけど思った
自分はナンパに向いてないな   





ps 師からペアーズ講習受けて2日に一人マッチングしてます 恐るべしwww
[PR]

  1. 2016/07/31(日) 11:58:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Do 2アポ 準即 準準即 | ホーム | ナンパ4日連続チャレンジ 最終日 Do 1アポ 9声かけ坊 1連れ出し 1ラインげ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sion1002.blog.fc2.com/tb.php/19-9dee38c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
