FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉

Do 2アポ 準即 準準即

chack

某日、30代前半美容関係アポ 健全にマイカーにてドライブ 海沿いドライブ 歴史スポットを散策後相手宅へ 和み入れながらパンダ子パンダスタイルからの準即 



たきやーーーす




某日、20代半ばアパレル関係 前回、案件の友人と3人で食事してからのラインラリーを続けていたのでガッツリ食いつきあるの確認 夕食を一緒にし、車で家へ送りながら途中で準準即



たきやーーーす





act

前回の即から3か月以上後の即だったので思うことがいろいろある 



まず、必ず努力に対して必ず結果はついてくる 

最近は半分即を諦めみんなでわちゃわちゃ楽しむ事がメインになっていた 

しかし、続けることがやはり結果を生む唯一の方法だと実感



以前、Pさんに「即はタイミング、準即はスペック」というのを聞いていて今回二人とも準即できたことは自分にとって自身となった 

ナンパを始めるにおいて自己のスペックアップを目的の一つにしていたのでそれなりの成果を得られたのではないか



ナンパにおけるセックスの割合比率 

よく言われる100人声かけたら1人セックスできるという話 

毎週出撃してから約20人声掛けしているので5か月で約400人声をかけている計算 

即数3 大体あってるなーーーと



両案件、付き合うグダあり結果的に付き合うことになったのだが今後のメンテ、ナンパの仕方 相手にバレたときの対処を今から考えておかなければならない





総評 

自分の知らなかった自分 学んだ事



連絡を毎日とることが苦ではない 

恐ろしいほど嘘をつける 

いらないことを言う必要はなく必ず考えて話をする 相手の返事返信を

予測したうえでの会話を心掛ける



いやーーー! 結果出ると楽しいわ けど自分は間違いなくわちゃわちゃが好きなタイプですな セックスよりこの年齢でばかやっている自分が好きです


ナンパ仲間サイコーーーーっす みんな大好きです これからもよろしくお願いします
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/08/10(水) 18:36:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Do 8声掛け 坊主 | ホーム | Do 8声掛け 1連れ出し 1連れ出しサポ>>

コメント

あのセリフ、ネタナンマニアのサクさんの言葉だからね。あしからず
  1. 2016/08/10(水) 21:20:27 |
  2. URL |
  3. P #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sion1002.blog.fc2.com/tb.php/20-6c6fe039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)