FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Do 広島街コン参加 1連れ出し

chack



広島で行われた街コンに参加

一組目、服装から

「私たちいけてるのよ」

的な、強そうなファッション 

こちらから声かけるも案の定



「そうですね」



のみ………





なんじゃこいつらーーーーー! 大人として人としての対応もわからんのんかーーーー!





ということで開始3分でスマホ取り出しそこからガンシカ 男2人 女二人でスマホいじったり会話したり



途中、女が店員に

「あと何分で席替えですかぁーーー!」

と言ってた時、あー、ダメージあるんだなーと思ったが恋愛工学的にも自分的にも下になる気がなかったので放置

時間が来て



「ありがとうございました」



お礼を言って次の席へ



2組め 普通 顔グダ、年齢グダする

3組目 片方が学生の頃の元カノに似ている

4組目 若い、可愛い食いつきなし

その後、3組目元カノ似を終了後連れ出し 何もなく放流





act





今回、相方が初対面ということもあり意思疎通ができなかった いつもの小倉のメンバーならと思うことが多々あったがなかなかむずかしい



参加費6000円 

1人当たりの出た料理 ハム一枚 ピザ8分の1枚………のみ

コスパ悪すぎ!!!

ナンパがあるからだろう このコスパの悪さを実感した



女の子も年齢層が25以上、おそらく平均28歳 最近ロリ化した自分にはきつい

結構、若い子が多いと思われる街コンをチョイスしたのだが





総評 



貧乏人にはナンパがサイコーです
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/08/21(日) 12:59:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<18声かけ 坊主 | ホーム | Do 8声掛け 坊主>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sion1002.blog.fc2.com/tb.php/22-f1e2460e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
