FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

18声かけ 坊主

chack



いつものようにホームに向かう途中Dさんより

「今日Yさん出ます」

とのライン 

グループラインで師より「出ます」との事 

とりあえず一人ではない事が確定したのでモチベーションがマックスに上がる



19時過ぎ、到着後いつものようにライン 

「和尚着」

いつものように下を一回まわってとりあえずパーティーを組むためDさんのホームへ

Dさん合流 うろうろしながらコンビで声掛け 

安定のガンシカを頂く ただ、ガンシカを頂いたあとのダメージがない 

ガンシカは半年でなれるということを証明した



9時ごろ、師しゅんさん合流 Yさん合流 Nさん合流 

師のナンパを見つつ初めてコンビさせて頂く 

Yさん連れ出し Nさん連れ出し 



Dさんよりライン

「前、パイもみベロチューした子がいますよ」

駅に走る!!! 

Dさん発見

「あの子ですよ」

声掛けたい! ただ、ベンチに座っていてその横の知らない年配カップルが…

声掛けれず退散 

その後、Dさんソロで声掛けして自分が一人になったので走って駅へ

(まだいるか、パイもみべろちゅー)

と思い行くがいないーーーー! 

チャンスは逃すものではないと駅下に降りるとまさかの師が声掛け中www 

結局はダメだったみたいだがさすがと思った

その後12時近くまで声掛けして終了 安定の坊主





act



師と初のコンビを組んでいろいろ感慨深いものがあった 

初めて師に講習を仰ぎ俺はこんなことが本当にできるのだろうか? 

ホントにナンパは存在してセックスすることができるのだろうか?
 
と、思っていた 

ビギナーズラックで1即できたがそれからは鳴かず飛ばず 

俺はホントに前に進んでいるのだろうか 

悩むことも多々あった

れが、今日は師とコンビでナンパという 

継続は力なり あと、半年とりあえず頑張ろう



今日はDさん Yさん Nさん 師とわきあい合いとできた
 


ホントに!ホントに!! ホントに!!! 

めっちゃたのしーーーーーー! 



即はどうでもいいと思ってしまった!!! 本末転倒とはまさにこの事





総評



楽しいが一番ですね 

そして、夏おわりました 

可愛い彼女は出来てないですが素敵なキープがいるので これからも頑張ろう 

ハロウィンにむけて伝説を!!!  
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/09/03(土) 14:28:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Do 12声かけ 1連れ出し 1ラインげ | ホーム | Do 広島街コン参加 1連れ出し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sion1002.blog.fc2.com/tb.php/23-31d441cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
