FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Do 12声かけ 1連れ出し 1ラインげ

Check



8時前、現場着とりあえず見回すが知っているナンパ師誰もおらず そのままいつものように下を一周回り徘徊開始 


師、発見!!! 相変わらずのソロでの声掛け いつも思うがあれはドラクエだと「ガンガン行こうぜ」 だな

 
自分は何だろう「みんながんばれ? 命を大事に?」 


師は作戦選ぶところがバグって選べないんだろうな かわいそう




てなことを考えながら師と合流 


とりあえず安定の地蔵スタート 


師に指名を乞うと「じゃあ、あれ行ってください」 


安定の雑な指名スタート 


かなりのスト高 芸能人の山口美佐似 

「こんばんは」



……

……!


ガンシカスタート!!!



ほんま、なれとは怖いものでガンシカはなれます

もう一度言います

ガンシカは慣れます!!!

ちょっと凹みますけど



それから、徘徊中KNさん発見、地蔵トーク後コンビ発動!!!

一時間くらいコンビして解散

またソロにて声掛け中案件発見、ビタ止め 和み 連れ出し 年確 未成年!!!

ないわー

放流



その後イベントもなく終了





ACT



KNさんに「和尚さんですよね?」と、ツイッターネームを呼ばれ驚いた 

まさかの、身バレ 

まぁ、ある意味ナンパ師は身内なので少々の身バレは、そもそもブログ書いてるので可能性はあったのだが今回その恐ろしさを実感した 

これが女の子だったら…… 



師のリスク管理 

ゴムをつける 

未成年に手を出さない 

身バレに気を付ける 


確かに すべてのナンパ師はリスクと戦っているんだなと結果が出るほど自分を正していかなければいけないのだなと感じた



KNさん「PDACでブログかいてますか?」

和尚「そうですね、自分なりに良いかなと思いまして」

KNさん「ちなみになんですけどチャックってなんですか?」

和尚「チャック?」

KNさん「ブログ、チェックがチャックになってますよ」

和尚「……」



綴り直しました KNさん、直しましたよー





総評



自分の中でナンパは遊びだな 師の黙々とナンパをする姿勢、ホント自分は対局の位置にいるんだなと今回感じた 

あとは常に周りを観察する 会話になると自分はそちらに集中してしまうが師は女の子を見逃さない さすがや!



何気なくふと思った事 

ナンパした子が知っているナンパ師の彼女だったら…… ある意味リスクだなw




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/09/13(火) 08:22:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拝啓 シオン様 | ホーム | 18声かけ 坊主>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sion1002.blog.fc2.com/tb.php/24-63d8f62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
