FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拝啓 シオン様

拝啓、シオン様


ナンパを初めて約半年 始める前と後の理想と現実について書きます


今年3月、師しゅんさんに教えを乞いに小倉へ 

それまで、興味はあったものの現実にそのようなことがあり得るのだろうか? 

自分にできるのだろうか? 

期待、不安入り交じり悶々としていた毎日



仕事が行き詰まり悩んでいた時期 彼女にフラれ落ちていた時期 



今でも覚えている 

ジムでバイクを漕ぎながらツイッターを見ていた 

師が講習をすると 

参加してみたい 

けど、ホントに教えてもらえるのか? 

何かの怪しいセールスとかではないのか? 

頭の中でいろんなことが交錯したが自分の選択肢は一つしかなかった



行こう



講習当日、待ち合わせ場所不安しかなかった 

刻一刻と時間が過ぎていく中、一人の男性が待ち合わせ場所へ 

イケメンやー このひとか、ナンパ師は

違った

後に知ることとなる、一緒に講習を受けた小倉トップクラスのイケメンMKさん
 
それか数分後、師からのラインで合流 第一印象は


えっ! 普通の人やん!?


思った マジか? 

ナンパ師はみんなイケメンのみではないのか? 

普通すぎる 同じ講習生のMKさんの方がナンパ師ぽいのに… 



その後、カフェに移動して自己紹介、座学 

師の口から様々なナンパ用語が飛び出る 

ある程度の知識はあったがホントに使う人がいる 

聞いてるこっちが恥ずかしいやらなんやら 



そして実践で見せつけられた 

完全に見せつけられた 

ここまでか! 

妥協を許さぬ声掛け!! 

テレビでしか、ネットでしか見たことないナンパ 

AVではほぼナンパは成功している 

ここまでシカトされるのか 

しかし、師の勢いは留まらない 全く!!!



師から言われた

「もっと近くで見ていいですよ」

寄れなかった オーラがすごい 動きが早い 眼が、常に案件に向いてこっちに全く向いてないwww

ほんまに講習かーーーい! 俺らほったらかしやないかーーーいwww
 


グループラインに招待いただき小倉に出撃するようになりいろんな方々と出会う 



初期のころはホントにお世話になったKTさん 

今は彼女さんができて幸せにされている事だろう 

それまでは本当にお世話になりました 

街に出ても何もできなかったとき


「仕事帰りなんでちょっとだけ寄りますよ」


いつも助けてくれた 励ましてくれた 感謝してます 

多分このブログは知らないでしょうけど言わせてください 

KTさん 

お陰でここまで来れました 

くじけそうなとき、諦めたときいつも傍にいてくれてありがとうございました 



友達もろくにいなくさびれた毎日

ちょっとした勇気と行動で世界は変わる 

少しづつではあるが変わる 

仲間ができた 

男同士でつるむのはこんなに楽しいのか 

久しぶりの感覚 

ホントに中学、高校の時のような、くだらない会話、時には大人の会話 

こんなに楽しいとは! 



半年前の自分への手紙 ありがとう いまは元気でやってますよ 



和尚より

                                      
                                        敬具


[PR]

  1. 2016/09/19(月) 10:21:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナンパについて学んだ知識 備忘録 随時更新 | ホーム | Do 12声かけ 1連れ出し 1ラインげ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sion1002.blog.fc2.com/tb.php/25-04020bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
