FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉

ナンパについて学んだ知識 備忘録 随時更新

和尚 40待ったなしのおっさんPUA 2016年3月自己啓発を兼ね開始 しょぼ腕

香水 
シャネルのスポーツオム、ドルガバのライトブルーが受けがいいらしい 

声をかける側 
バックを持っていない方からの声かけがいい 実際にシカトが減った

服装
きれいめがやはり良い シャツを羽織る ジャケットを羽織るなど ファッションはサイズ感、色合わせだと学んだ ファッションについては小倉イケメン三銃士の一人、Tさんにこれからも教えを乞おう
ジャケットの選び方はジャスト、もしくはちょっと小さめ オーバーサイズはダメ 

清潔感
よく言われる、鼻毛や爪はむしろ大人としての常識だと思う 髪型、眉毛は整えることによって自己の自身が生まれる それが良い結果に結びつく

モチベーション
一番大事である 何がなくてもぶっちゃけこれさえあればつぶしは効く どうとでもなる 逆説的にこれがなければ何をしても全くダメ 上げる方法はここによって違うが自分はワイワイ仲間がいると上がることが証明された

視力
案件を遠くからスナイプするためのコンタクトを着用 夜はさらに視力が落ちるので必須である それからブーストをかける時はコンタクトを外し、逆に視力を落とし攻めたてる

アクセサリー
基本しないので知識として 
時計 メーカーはロレックスがリセールバリュー、認知度的にやはり最高である 時計を買う場合の注意点 中古価格がその時計の真価値である
ラップブレスがおしゃれである 軽いしいろいろな色もあるので 5連がボリューム感なども良い

声掛け
ツイッターなどからオープンを学び使うことで確率が上がる

コンビについて
Dさんと会話で「この二人くんで成功したことないですよね」と 確かに MKさんとは連れ出し率高いのだが 対象案件が変わるのだろうか

時間帯
20時までは駅前、その後24時までは下周り それからは激減

サプリメント
コストコのマルチビタミンがコスパ的に最高である ビタミンCは2000mgから美肌に効果との資料も ただ、摂取は効率を考え小分けにすること
肌に塗るものとしてはヒルドイドが最強である

ガンシカ
なれます 慣れるまで声掛けする それ以外はない!!! 断言できます 

トイレ
24時過ぎると駅が使えない コンビニも使えるところが限られているので下調べを
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/09/19(月) 13:15:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<do 10声かけ 2連れ出し | ホーム | 拝啓 シオン様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sion1002.blog.fc2.com/tb.php/26-eb7f176b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)