FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉

do 10声かけ 2連れ出し

Check



20時着 Dさんと合流し声掛け開始 

3声かけ目で19歳二人組声掛け 

飲み会終わりで次を探しているとの事 

一緒に飲もうと街を歩きいざお店の前まで来るとグダ 

放流 

Dさんと次の展開の話ができていなかった 

だって、Dさんとコンビで連れ出したの初めて何だもン



20時30分 Dさん 案件バレ防ぐため一時離脱 



21時 MKさん着 

コンビ開始 

ただ、MKさんにスト高縛り宣言される 

スト高おらず地蔵徘徊



21時30分 NKさん YMさん合流 

駅前に5人のナンパ師集結!!! 

やっぱり人数そろうと壮観ですな と、一人感慨深い思いをしながら全員で街に移動 

声掛けしながら徘徊 

時にはじゃんけんをして声かける勇者を選び、時には女の子にイケメンを選んでもらい 



23時前 NKさんとコンビでスト5連れ出し 

バーへ 

ただ、マスターが和尚のスペックを知っていて設定を作っている自分と話がかみ合わない 

身バレ、雰囲気ぶち壊しの可能性あるので一人離脱

離脱後、モチベーションがダダ落ちになり帰宅の途につく





Act



2件目の連れ出しは居酒屋にするべきだった 

自分の設定にアドリブで合わせてくれる人=クラスタの人のみで固めておかないと話の展開がもっていけない 

自分も話のまとめ方、持って行き方がわからなかった



MKさんと歩いているとクラスタ以外の子がナンパをしていた 

大学生くらいだろうか 

自信なさげな態度 

傍から見ておどおどしているのが分かった


MKさん「あれじゃあダメでしょうね」


自分も思った 

確かに昔は自分もあんな感じだった 

人の振り見て我が振り直せとはよく言ったもので自信ある態度、声掛けは必須だと思う 

そしてそう思う自分のレベルは確実に上がったんだなと実感した



昨日はファッション的に自身があった 

それだけでモチベーションが上がった 

しかし靴、コート以外はユニクロである 

ツイッターの匿名社長がつぶやいていた


「ユニクロが似合う体になる必要がある」


ユニクロでもいいのだ まずは自分の身体を絞る!

その効果がやっと出てきた 

ナンパ師にとって体形は立派な武器になる



相変わらず熱意が足りないと思った 

楽しいのだ 

楽しいから即ろうと思わないのだ 

ダメだ、

本末転倒 

NKさんの食いつきを見て思った 

自分はすぐ諦める 

NKさんは食らいつく 

これだ、やはりこれぐらいでないとだめなのだ 

次回は食らいつくが目標である 





総評



五人で声をかけたときの事

和尚「イケメンおるよ 選んでいいから」

女の子二人ともMKさんを見る






やっぱり顔かーーーぁ!!!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/09/24(土) 21:17:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Event 元カノとのアポ | ホーム | ナンパについて学んだ知識 備忘録 随時更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sion1002.blog.fc2.com/tb.php/27-8ff255cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)