FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

do 10声かけ 坊主

check

19時着 師しゅんさん、Dさんと合流 

しゅんさんの提案で三人で徘徊 

しゅんさん、Dさんの声かけを横目に自分はモチベーションが上がらず半地蔵 

21時頃 しゅんさん離脱の為Dさんとコンビ

相変わらずテンション上がらずグダグダ 



途中Dさんから

「ちなみにあの中で一番緩そうな子はどれだと思います?」や「じゃあ、あの子声掛け行きましょう! 強制ですよ」などいろいろ勉強しながら徘徊 

24時帰宅





ask

今回は、Dさんのおかけで問題点がはっきり分かった 

まず、声掛けで道聞きを今採用してるが、それで満足している 

そこからのアクションへつなぐ会話をしていないことが解った 

これは声掛けのバリエーションが少ないからだというのと、道聞きの場合ガンシカ率が低いのが自分で分かっていたからなのだが話の展開がわからずそこからの進展率が極端に低い 

よって、新しい声掛け、道聞き後の話の展開を考える必要がある 

これに関してはyoutubeに面白そうなのを見つけたので研究、採用しよう



モチベーションの低下においては元カノの件が引っ張っている  

Dさんに

「えっ!!! それを断ち切るためにナンパしているんじゃないんですか?」

と言われ我に返るも地蔵 

キープがいるというのも低下の原因だろう 

最近仕事でジムに通っていなかったためテストステロン値の低下も考えられる

二本指の法則では自分は明らかに女性脳であるため基本的にテストステロン値が低い

もう一度気持ちの切り替えをし本来の目的を思い出す



かわいい子に行ってない

「和尚さんあれでもOKですよね」

と言われ確かに

逆にDさんの言う「あれ」にしか行けない

ディスられているが反論できない

かわいい子に行けてない 

この点については自分は自己評価が極端に低いことが解っていてそれが原因だと考えられる 

ファッション、モチベーションで補うようにする




総評

今回は久々のグダグダした一日だった 

こんなに辛いナンパは、地蔵をよくしていた時以来だろう 

次回までに気持ちの切り替えを



今回はDさんにいろいろ学ばせてもらった 

いつもいろいろ教えてもらっている 

しゅんさんが実技の師ならDさんは座学の先生だろう 

マインド、外見判断、声掛けの方向性、および展開の仕方などいろいろおしえてもらってきた 

初めてコンビしてもらったのもDさんである 

あの時はなにもできなくてただ茫然と立ちすくんでいたが最近はよくコンビで声掛けをさせてもらっている 

レベル上がったなと同時にまだまだな実力を思い知る 





Dさん いつもありがとうございます 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/10/01(土) 17:44:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<event まいこーさん講習 20声掛け 2連れ出し 1ラインげ 別日 3声かけ 坊主 | ホーム | Event 元カノとのアポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sion1002.blog.fc2.com/tb.php/29-ccb53018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
