FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

event まいこーさん講習 20声掛け 2連れ出し 1ラインげ 別日 3声かけ 坊主

check



まいこーさんの講習を受けた感想 

ほかのスト師はみんな思ったよりフツメンだった 

ツバクローさんはイケメンで且つオーラが違う 

全く違う!!! 



ツバクローさんについて学んだ事 

話し方がとても柔らかく勉強になった 



しゅんさんとの講習と違う点 

まいこーさんは座学メイン、しゅんさんは実技メインの点 

他のスト師のかたとお会いできたのは良かった 一緒に行動してみたい

その後小倉へ Dさん、MIさん、KYIさん、YMさん合流 YMさんと2人組ファーストフード連れ出し ソロで居酒屋連れ出し ラインは死亡

別日 ストに出たが薄毛が気になり集中できず終了 しゅんさんとKNさんいたがモチベ上がらず





ask 



薄毛については以前からの懸念材料である 

育毛としてビオチン、Lシステイン、ミヤリサンを追加導入予定

ミノキシジル、フィンぺシアは1年使った結果自分には現状維持の効果しかない為、肌を健康にするという方向で検証しなおす 

あと、定期的な散髪による短髪の維持を徹底



ファッションについては雑誌ビターを導入検討中 

ファッションの変化によるオープン率の変化を見てみたい





総評



別日に、たまたましゅんさんが目の前で女の子と和みながら目の前を歩いていた 

後姿かっこいい 

ファッションとスタイルが完成しているのだろう 

ツバクローさんと同じオーラを感じた 

やっぱり結果を出す=オーラが出るのだろうか 

KYIさん、YMさんにしゃべりの速さを褒められたが結果を出すにはまだ何かしらのピースが足りない、足りてないからこそ結果が出てない 

まぁこの日は声掛け自体できてないが 

ハロウィンに向けて完成させていきます
[PR]

  1. 2016/10/18(火) 19:40:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<do 6声かけ 1連れ出しキス負け | ホーム | do 10声かけ 坊主>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sion1002.blog.fc2.com/tb.php/30-c97e5ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
