FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DO 15声かけ 坊主

check



いつものように小倉イン 

19時 しゅんさんより連絡ある 

ハロウィンを期待していたが全くのハロウィン感ゼロ 

しゅんさんと何度かコンビしながらDさん、KNさん、久しぶりにMSさん合流 

みんなで徘徊 

コンビしたり 

コンビしたり 

いつものように遊んで24時過ぎ終了





ACT



とりあえずわかったこと 

しゅんさんとのコンビは向いていない 

実力の差 相性共に合わないのか 

呼吸が合わないというか 

Dさんに相談すると

「しゅんさん、コンビの時でも好き放題あばれますからねー」 

との事 

YMさん、MSさんとは相性がいいと言っていたがYMさんは主張の強弱がうまく合わせ上手、MSさんは暴れる系なのでいいのだろう 



コンビでの結果が出ない 

今までMKさんと連れ出したことは何度かあるがあとは全くない

コンビがダメなのではなくコンビに逃げる自分の心に問題があるのだろう 

いい結果(即)もソロの時のみである 

次回より自己を正しソロメインでの声掛けを意識する





総合 



最近やたらと一般の人がナンパをしているように見受けられる 

自分も一般の人ではあるがマナーがないなと思うことが多々 

女性には常にリスペクトをしつつ声をかけようと思った


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2016/11/02(水) 00:29:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<do 22声かけ 坊主 | ホーム | do 6声かけ 1連れ出しキス負け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sion1002.blog.fc2.com/tb.php/32-5147bddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
