FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉

do 22声かけ 坊主

check 



19時着 

ツイッターで知り合った広島たまに福岡ナンパ師さんと合流 

地蔵トーク広島たまに福岡ナンパ師さんはしゅんさんの講習生との事 

「新幹線で来て…」

「宿? とってないですよ 成り行きで…」

えっ!!! アグレッシブるすぎやろ 見た目好青年スタイルなのに… なかなかのパンチ力



その後、Dさん、Pさん合流 いつもの感じでDさんとコンビ開始 

21時過ぎ、広島たまに福岡ナンパ師さんを見かけなくなりラインで

「連れ出し中」

を、今日の宿何とかなりそうだなと安堵



その後、MSさん合流  

久しぶりにYTさん合流 

YTさんと地蔵トーク 

相変わらずの100万ドルの笑顔、とても幸せそうで良かった 

と、同時に今の彼女さんはナンパで知り合ったとの事 

やはりナンパは夢がある 

YTさんが本気で愛せる女性を見つけた方法 自分もいつかは



Pさん、YTさん帰宅 

その後、三人で街を徘徊 

MSさんが

「相席屋行ってみましょう!!!」

との事で店員に確認するが男の方が多いとの事 

んーーー! 

みんなエロイなー



広島たまに福岡ナンパ師さんからライン

「ラブホどこにありますか?」

なんですと!!! 

こっちでサポートしようといろいろ検索してると

「無事見つけることができました」

良かったーーー



NKさん合流 

NKさんのしゃべり方はホントに素敵だな

1時過ぎ 

アポの為帰宅





ACT 



坊主は続くが地蔵がなくなったのは実力が上がった証拠だろう 

坊主の原因としては前回同様のコンビでの声掛け、そして声掛けの熱意が足りないように思う 

久しぶりにNKさんの会話を聞いて次回からの会話のイメージとしてNKさんの雰囲気+笑いの強弱を意識しよう



相席屋は早い時間で無いとマッチングが難しい、というか男祭りになってしまうとの事 

時間帯は19時から20時が良いだろうとの事 

ただ、相席屋の店員の対応は素晴らしかった 

23時ごろ、に相席屋に行くと「入れますよ!」との事

MSさん「女の子どんな感じなんですか」

相席屋「ちょっと待ってくださいね」



えっ!!! 確認してくれるの!!!!



相席屋「聞いたまんま伝えますね 一人はまあまあ普通ですけどもう一人は、あーーーー、みたいな」

相席屋「体格が(ピーーーーーーーーーー)見たいです」

MSさん「ありがとうございました また来ます」

店員さん、ありがとうございました 

無駄金を使わずに済みました 

次は必ず行きますので!!!





総評 



今週はいい感じの週の予定が何のイベントもなく終了 

少し拍子抜けしたが新しい出会いがあったのがせめてもの救いか

明日、広島たまに福岡ナンパ師、山口@シクレさんと合流予定 

人との縁 

これは一生の宝物だな



Dさんと徘徊中「和尚さん、ナンパって言い方やめませんか」

和尚「えっ、なんていうんですか?」

Dさん「宝探しって言いましょうwww」

確かに! 

冗談のつもりで行ったのだろうがナンパは宝探し 

素敵な女の子を探し出す冒険 

そのために装備をそろえる 

ルックス、トーク、知識、勇気 そして集まる仲間 




ドラクエみたい   

 


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/11/05(土) 15:15:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<do 0声掛け 坊主 | ホーム | DO 15声かけ 坊主>>

コメント

昨日は少しのお時間でしたが、会えて良かった、楽しかったです(o^^o)仲間ってほんと最高ですね!!
僕の宝探しは終わってしまいましたが、かけがえのない宝(仲間笑)も同時に見つけた気がします(o^^o)(笑)
またいつかお会いしましょう(^ ^)
体調にお気をつけてくださいね(^ ^)
  1. 2016/11/05(土) 15:37:15 |
  2. URL |
  3. YT #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
また本当に楽しい地蔵トークありがとうございました!最後挨拶出来ひんですいませんでした。
ぶっちゃけスタイル抜群のイケメン&ダンディーさんでビックリしましたw
昨日は言うの忘れてましたけど、実は和尚さんのブログ読破してる、ゴリゴリの読者なんです笑
めっちゃ綺麗な言葉で、読みやすいブログ書かれてて、素直に凄いなって思ってました。更新楽しみに待ってますんで!
  1. 2016/11/06(日) 15:36:05 |
  2. URL |
  3. 山口の痛人シクレ #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sion1002.blog.fc2.com/tb.php/33-d3df2510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)