FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

do 0声掛け 坊主

check



20時前、山口シクレさんのホームにナンパ師集結 

初対面のシクレさん、胸毛さん、昨日合流させていただいたニセモノ(広島たまに福岡ナンパ師)さん、そして和尚



地蔵トークをしつつみんなのナンパのスタイル研究 

初対面同士だというのに会話が止まらない 

いつものメンバー並みに会話が弾む 

ただ案件が少ないということもあり希少案件を逃さない、ただし譲りあうという大人なナンパ



20時過ぎ頃、ニセモノさん姿見えず 

シクレさんにライン「ファミレス連れ出し」

速報!!! 

二日連続の即確定か!!! 

と、思いニセモノさんに近場のラブホを送信すると

「ラブホは行かないです 無理(笑)」

との返信www 



シクレさんは胸毛さんとコンビ 自分はオール地蔵

21時過ぎ 諸事情により帰宅





act



今回、初対面orほぼ初対面の4人がツイッターで知り合い集まることとなり様々な学びがあった

まず、コミュニケーション能力が高い 

おそらく、3人とも話の中心となり話題を牽引できるほどの言語能力の高さを感じた 



次に、ファッションセンスの高さ 

シクレさん、胸毛さんのセンスはとてもオシャレだった 

特に胸毛さんは雑誌から切り出したかのようなそつのない服装

ファッションのジャンルは違うがTRさんにお会いした時のような完璧感を感じた



会話面ではシクレさんのトークは自分にとってかなりの学びがあった 

小倉の中でNKさんは素養の持ち主であるとの確信があるがシクレさんはジャンルは違うが同じレベルでのトーク力を感じた 

笑わせる会話 

NKさんは優しい口調、理解しやすい言葉で相手を包み込み魅了する 

シクレさんは普通の会話が面白い 

笑わせる言葉、楽しませる会話が息をするように発せられる 





総評



大変学びの多い二日間であり地蔵トークの楽しさを改めて実感した 

胸毛さんに

「クラスタあるあるですよ 楽しくてナンパしなくなるの」

と言われ、まさに今あるある真っただ中だと実感 

そろそろ打開しなければ



シクレさんが言っていた

「みんなナンパしている自分たちを見ているんですよ ナンパすればいいのに もったいない」

その通りだと思う 

自分も40手前で始めたナンパ 

ナンパを初め仲間が増えた 

人生が変わった 

ナンパは人助けという言葉

師のナンパを教えるという行為も人助けなのではないか 

ナンパを始めることによりその男性の人生が充実し

その男性が女性をナンパしひと時の幸せな時間を与える 

正の連鎖 性の連鎖?





今回素晴らしい出会いがあったので一言

シクレさん ウイングお待ちしてます!!!



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/11/07(月) 13:01:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<do 10声かけ 坊主 | ホーム | do 22声かけ 坊主>>

コメント

今回も大変読みやすい素晴らしい記事ですね。本当にお見逸れします。
ただ和尚さん、シクレさんアゲ過ぎです笑
和尚さんのブログに登場したって事だけで嬉しいのに、そんなにアゲてしまうと嬉し過ぎて、羽生えて来て、飛んで行っちゃいますよw
小倉ウイング任せて下さいd( ̄  ̄)
必ずコンビ即させて下さい(和尚さん任せですw)
  1. 2016/11/09(水) 16:41:53 |
  2. URL |
  3. 山口の遺体シクレ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sion1002.blog.fc2.com/tb.php/34-3456fad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
