FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

do 10声かけ 坊主

check



20時駅着

いつものジンクスである商店街を一周し駅へ 

Dさん、YMさん合流 

久しぶりの小倉なので地蔵トークに花が咲く 

その後、三人で徘徊開始 

YMさんはソロメインでとの事でコンビはDさんと、たまにYMさんと 

この日はモチベ高くトークの調子がいい 

Dさんに「今日、和尚さん面白いですよ!何言ってるかわからないですけどwww」とお褒めの言葉 

この日はソロ案件もすんなり声掛け 

和みもいつもより軽く行ける 



途中、夕食を食べYMさんと再開する 



22時ごろキープすれ違う 

キープこっちを見る 

眼をそらす 

こっちを見る 

その瞬間手を取りデートに変更 

イルミネーションを見て家まで送って帰路につく 



途中Dさんから「連れ出しました」 

1時ごろDさんから「ラブホなう!」





act 



モチベーションが高くトークも良かっただけに途中離脱は残念であった 

しかし自分のスタイルで方針転換したことは自分なりの解で正しい選択、後悔はない 

が、もしかしたら自分が即ってたのかと思うとちょっぴり残念である



仕事の関係で広島、岡山でストをする機会を得た 

感想としては広島はともかく岡山は自分との相性が良くない 

ガンシカも

「これぞ真のガンシカ!」

と言わんばかりのガンシカしかされず、すぐモチベーションが下がる 

駅前に輩がいっぱいおり街中で声掛けをするが個人的にモチベを保つことができなかった



この日は、小倉の反応の良さ 仲間のありがたさを感じながらストできた 

だからモチベ高くできたのだろう 

たまに、ホーム以外で行動するのは良い気づきになる



途中、食事をしたがその途端モチベが落ちたのを感じた 

空腹と性欲は関係性が証明されているが自分で体験することができた 

次回より、腹を空かせてスト 連れ出すまで食べれま10をマイルールとして科す





総評



最近悲しい出来事があった 

MKさんの離脱である 

素敵な彼女ができたとの事でもちろん祝福すべきことなのだが…



MKさんはともに講習を受けた人であり自分は唯一の同期だと思っていた 

スペックはMKさんの足元にも及ばないが

「顔グダイケメンのMK 雑食しょぼ腕和尚」

で何度か連れ出してはMKさんだけ即って自分は何事もなく帰宅していたのはとても良い思い出である 

連れ出し後、MKさんに言われたこと



「女の子にも支払いさせますんで!」



衝撃だった!!! 

奢って当たり前なのが出させて当たり前というこの精神 

自分の未熟さを痛感した日であった 

MKさんからはもっと自分に素直にわがままにという精神その他いろいろ学ばせてもらった




小倉の人はみんなそう、何かしらを自分に学ばせてくれる




自分はみんなになにか与えることができているのだろうか?





MKさん おめでとうございます 末永くお幸せに!!!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/12/04(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<do 10声かけ 坊主 | ホーム | do 0声掛け 坊主>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sion1002.blog.fc2.com/tb.php/35-15b915bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
