FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キープに切られて考えることと今後の展望について


自分がナンパを始めて初のキープ 

今日、その子からお別れの言葉をもらった 

「私は結婚したいけど… 和尚結婚ぜったいしてくれないよね」



年齢的には適齢期の彼女 

返す言葉もなくその言葉を受け入れた 



キープはしない方がいいか?

結果として 

女の子を悲しませるだけ 

もちろん自分も傷つく 

それをこれからも繰り返していくのか 

最近ナンパが全くうまくいかない 

連れ出しもラインも全く

完全なスランプ



いろいろ考えている時ふと忘年会でPさんに言われた言葉を思い出した

「和尚はなんでそんなに難しく考えるの?」

昔からの悪い癖 

今までは考えスマートに行動する方が良と信じていた

本能で動く人に対して軽蔑の眼差しを持っていた 

ナンパを始めいろいろ考え方がかわってきた



最近ではウイングであるシクレさん 

彼の行動はお世辞でも紳士的とは言えない 

本能的な行動 

恐ろしいほどの攻撃力を持つパワーブレイカー 

そして結果を確実に出す!!!



彼のナンパを見て思うこと 

自分もこうなりたい 

スタイルは確かに個である 

しかしハートは常に攻めの姿勢 

引くことを知らず常に前へ 

自分がシクレさんに惹かれたのはその行動力とトーク力なのだろう

自分は出来ない 

いろいろな思考ばかりめぐり行動に移せない 

わかっている 

わかっているのだけれど



Pさんに前からよく言われた事

「考えすぎ」

第三者からの自分を見た正直な感想だろう 

自分の直すべき性格、短所



もう一つ言われた事

「しゅん君は言われたことを全部やったよ だから結果を出している 言われた事全部やってる?」

何も言い返せなかった 

ナンパをする期間ばかり伸びて実際はどんどん怠けている 



言われたことはやる 



自分ではしているつもりだったが実際は全くできていない 



師との約束の期間まであと三か月 

その後もナンパを続けるにしろ辞めるにしろ

あと三か月間は初心に帰ってもう一度 

もう一度



師に言われはじめたブログ

ブログを書くたび書いていてよかったと思う 

自分の記録、行動、思考を客観的に見ることができる 

いろいろ書いているが行動できていない自分

イヤー、ダメダメやな 



今週は出撃できなかった

いや、むしろ好機!!!

ここで心機一転 

出撃する日を決め

その日に合わせ自分を作り上げ

心をコントロールして 

常に破戒僧としていられるように 

最大限のパフォーマンス 

ナンパが楽しいゾーンに常にいられるよう



これ以上語るとPさんにお説教をもらいそうなのでwww 










とても素敵な時間を過ごせました 
ホントにありがとう  
幸せになってね!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/12/24(土) 00:55:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DO 1声掛け1ラインげ | ホーム | do 10声かけ 坊主>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sion1002.blog.fc2.com/tb.php/37-48549d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
