FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉

DO 1声掛け1ラインげ

check



広島着 

仕事まで少し時間があるのでレベルアップの目的で街へ 

市内をうろうろしながらイヤホンをつけテンションを上げるつもりが完全な地蔵 

全く声をかけられない 



どうしたらいい? 
道を聞く? 
直接法か? 
立ち止まっているこの人なら! 



頭の中はフル回転だが行動に移せない 

完全なる地蔵 

2時間程歩き回り何もできずあまりに情けない自分に悲しくなりバスターミナルに入る 

椅子に腰を深くかけスマホ起動 

ツイッターから自分のブログを開き最初から見直す 



文才のかけらもない文字の羅列 

ただ一つ違うのは 

憧れ、いつかこうなりたいと自分の目標とし教材としていた先人たちのブログではなく自分の記録 

見直しながらこんなことがあったなー、と 



シクレさん、ニセモノさんをはじめ周りの人からダイレクトメールといいねが届く



このままでは帰れない 

時間はもうないがせめて何か 



バスターミナルを後にし歩いているとMA-1を着た女の子 

頭の中での葛藤 

追い越し追い越され 

どうする なんて声かける? 

しかし自分にはいつものやり方しかなかった

「すみません、パルコってどこですか?」

いつもの間接法 

「私も今向かってるんですよ」

そのまま会話を続けると地元も一緒との事で軽く和みラインゲ 

パルコ前で別れる 

何か月かぶりのラインげ 

やっと 
ホントにやっと

時間も限界だったので終了





act 



ブログを読み返し本当にいろいろ考えた 

自分はなにか変わったのか 

足がすくみ前に出れない 

声かけができない 

昔の自分と同じ 

すべてを始める前と 



キセクに切られたショックはある 

まさかの12月23日 

一生思い出として残るであろう 



ブログを読み返す 

変わっていく変化していく自分 

いまの俺なら 



ブログかいててよかったわーーー



気づきとして始めたころは最低20人には声かけていたが最近は10人行くか行かないか 

どうせ声かけても

どこかでダメだろうと考えていたから 

ただこれからは声かけの数にこだわってみよう 

今年ももう終わる 

明日がラスト 

しかし諸事情で時間は少ししかない 



その中で自分が出来ることは





総評



ライン 速攻で死にました 

ひさしぶりやー 凹むーwww








少しは変われてるみたいですわ おれ 
ほんまよかった 本当嬉しかった

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/12/28(水) 00:40:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<do 14声かけ 坊主 | ホーム | キープに切られて考えることと今後の展望について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sion1002.blog.fc2.com/tb.php/38-dc175309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)