FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉

do 14声かけ 坊主

check

18時小倉着 

20時より所用あるため2時間制限でのスト 

とりあえず最初の1時間は安定の地蔵、

3声かけのみ



19時過ぎYさん、初めましてのHさんKさん合流 

地蔵トークしているとなぜかわからず急にモチベーション上がる 

そこから好みの案件に恐れることなく声掛け 

まさにナンパーズハイ 

師やシクレさんは常にこの楽しい感じでいるのだろうか 

タイムリミットになり終了





ACT

モチベーション対策としていくまで自分の好きなギャル系、もしくはエロ系のMVを見ながら向かうようにする 

何とも言えぬ高揚感を得られるので



コンタクトは片目のみ装着にする なぜか調子がいい

服装は女性誌から男性モデルを抜粋して購入する





総評

キセクに切られて初めての小倉 

いつもは出会わないか? 見られないか?ビクビクしながらしていたが久しぶりにのびのび出来た 

むしろ見せつけてやろうと思うくらい 

楽しかった
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/12/31(土) 03:15:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DO 30声かけくらい 2ラインゲ | ホーム | DO 1声掛け1ラインげ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sion1002.blog.fc2.com/tb.php/39-104176e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)