FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DO 30声かけくらい 2ラインゲ

cheak



19時着

Pポジで地蔵しながらDさん待つ 

待っている時1ラインゲ 

「基本既読スルーなのでそれでもいいなら」

とのお言葉を頂く 

即ライン死亡 



その後Dさん合流 

その後 Pさん NKさん合流 

DさんNKさんとコンビしたりソロしたり 

20時過ぎ HTさん合流 

その数分後声かけた子が和尚スト7のかわいい子 

「めっちゃタイプです」 

思わず口から出た言葉 

和みライン交換 

自分的には向こうがガン見してきたので刺さっていると思っていたのだが Dさんに話すと

「結構刺さってないですよwww あまり期待しない方が」 

結果刺さってなかったです ライン死亡



それから、じゃんけん声掛けしたり、4人で声掛けしたり 

この日は楽しかった 

いままでで一番楽しい日だった





act



この日一番違ったのはソロでの声かけがバンバン行けたこと 

数えるのがめんどくさくなるくらいというか途中で数えるのをやめた 

声掛けがスムーズにできた 

声掛けも道聞きではなく直接ナンパも普通に使えた 

師しゅんさん曰く

「声掛けはなんでもいいですよ」

この意味が分かった気がした 

なんでもいい 一番それが難しいと思っていたが結論としては、その場で思った声掛けでもいい 

自分が持っている、学んだ声かけから選択してそれを使うのもいい 

そういう事だったのかと 



この日の変更点としてはファッションの変化 

ツイッターで秀吉さんがつぶやいていたMBファッション 

自分的に解釈のもと実践してみたがとてもかっこよくなれた 

と、思う 

実際NKさんから

「今日、かっこいいですね」

との評価を頂く 

これからのファッションの方向性の主軸になるだろう 



Dさんとの会話中、以前

「即るまで帰りません」

宣言をしていたのでなぜか聞いてみた

「最近、ナンパの仕方わからなくなったんですよ」

意外な返答に思わず「えっ?」と返す

裏番と名高いDさんでさえナンパで悩むことがあるのか 



この日、何人かスカウトがでていたが年配の方だったりまだ20歳前後の子だったり 

ただ、両者とも案件の足を止め和みまで持って行っている 

年齢ってかんけいないのかなぁ 



エゴグラム診断をしてみた結果自分の性格は「従順な大人」

一番ストに向かない性格 

ベストは「フリーチャイルド(自由な子)」であることから自分から一番遠い性格なのに近づこうとしているんだな 

ただ、ここまで来た 

10か月でここまで来た 

向いてる、向いてないではなく継続こそ力なり 

あと三か月 





総評



ナンパはスパイスでありメインディッシュではない 

誰かがツイートしていた 

この言葉好きです





event



詳細は一切割愛するが某スト師さんの計らいによりパーティーに参加させていただく 

全裸でクジラにしてやったがチングダで挿入できず 

加齢には勝てないわ



いま、約300人くらい声掛けしているので大体1/100 

今回はストではないが



御三人さんありがとうございました 

とても素敵な時間を共有出来て幸せでした 



ps ソファーびちゃびちゃにしてすみません( ノД`)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2017/01/09(月) 22:19:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DO 某日小倉 3声かけ坊主 某日広島 20声掛け 1パス兼乱 | ホーム | do 14声かけ 坊主>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sion1002.blog.fc2.com/tb.php/40-1f18b23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
