FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DO 某日小倉 3声かけ坊主 某日広島 20声掛け 1パス兼乱

cheak



小倉 18時着 

数十年ぶりの寒気襲来との事で凍える中1時間ほどストをしようと決意 

理由は翌週週末、広島でストをしようと思っている為のウォーミングアップ兼現在の実力維持の為 

外を歩く人のBダッシュを彷彿とさせる足早なこと

追いかけるのが精いっぱい 



とりあえずソロは寂しいので、低い可能性を信じ仲間を探しにDさんポジに

誰もおらず( ノД`) 

ソロ再開



いつものスカウトも一人もおらずクラスタから

「極寒の中修行ですなwww」とネグられながらもなんとか少ない声掛け 

とりあえず寒さと時間とモチベの関係で即撤収 





広島 午前2時過ぎ着 

広島でナンパダービーなるものが開催されると聞き翌週の広島ストの事前調査兼ほかのスト師ってどんな人なのかなー、と思い興味半分で出撃 

とりあえず、宿確の為MSさん直伝のストロング殺法で軽く酔う 

声かけながら1時間ほど徘徊 

誰かに会うのかな?と思っていたが予想に反しナンパ中の一組見ただけで他は全く見かけず 

みんな連れ出し最中なんだと思い予定通り広島ハービーに偵察 





初のクラブ 

とりあえず外人さんにボディチェック後、入店 

初見の感想

どうしよう

人の多さ ノッてる人もいれば話に夢中の人もいる 

個人的にもっとダンスバトルなどをしている印象だったのだがそうではなかったと目から鱗 

ダンスならそこそこいけたのに⤵ と凹むがとりあえず入った以上少しでも攻略法を見つけねばと生を一杯飲んで落ち着く 

クラスタ内ではナンバー1のクラナン師Tさんからグルチャで連絡あり状況打開をと指示を聞きながら、声かけながらとしていたが… 

お酒も回っていたためか一番印象に残っているのは

Tさん     「どういう状況なんですか!!!」

和尚      (どういう状況なんでしょう⤵)

これのみ



まずい、下見とはいえ何も成果でず、これだけTさんに協力してもらったのに立ち回りも学べず 途方に暮れていたところに1通のラインが




シクレ「和尚さんどこですか?」




ナンパダービー中のウイング、シクレさんより連絡 

和尚「いまハービーです」

シクレ「今から行きますね」

これぞ天の助け 広島の地で、しかも酔拳使い中の自分と合流するとは

まさに破戒僧に金棒

シクレさん到着後、色々あり楽しい時間を過ごせた 詳細は彼のブログを拝聴ください

http://shikurekurekure.blog.fc2.com/





ask



小倉 

声掛けにかなりの余裕がうまれた気がする 

ただ、相変わらず追いかけるということをしない 

目立つ行動にいまだに拒否反応を示してしまう 

和尚高に声をかけるのをためらってしまう 

等、問題点は変わらずある 

ただ、最初に比べると段違いでレベルアップしている 間違いない



広島 

初のストロング殺法を使用したが上記問題点が一蹴した 

アルコールの力は凄いと感心するとともに技を使わずとも常にこの状況を維持できるよう方法を考える必要がある 

理由として唯一の欠点、勃起力の低下 

最大半勃起という結果に終わった 

前回もだが通常時では考えられないこの結果を受け通常時の意識兼モチベーションについて改めて課題として真摯に取り組むべきであると認識
  




総評



事前調査としていろいろな情報を得られとても有意義な時間であった 

このデータをもとに翌週の対策を講じよう 

個人的感想ではあるが師しゅんさん、シクレさんとも常人の酩酊状態をマインドセットによって通常時に作り出すことであの強さがあるのではないか?

テクニック等いろいろあるが自分に足りないのは間違いなくそこだろう



翌日、シクレさんと別れる時大通りの真ん中で思わずハグをしてしまった 

感情が高ぶっていたためであるが男性とハグは何十年ぶりだろう 

世界最強の素敵なウイング



素敵な時間をありがとうございました また遊びましょう
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2017/01/24(火) 17:13:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Do 約20声掛け 1ラインゲ 1連れ出し in牡蠣国 | ホーム | DO 30声かけくらい 2ラインゲ>>

コメント

いゃ〜んwww
和尚ウイング大好き😘

ジーマご馳走様でしま(^。^)
  1. 2017/01/24(火) 19:28:01 |
  2. URL |
  3. バグレ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sion1002.blog.fc2.com/tb.php/41-c80ac8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
