FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Do 31声掛け 1ラインゲ

chack



19時着 

Dさんよりライン

Dさん「もう来てますか?」

急いでポムポジへ向かう



ポムポジにはいつものようにスカウトマンと自分たち 

見慣れた光景になったなー、と一人浸る

今日は他の出撃者いない為二人で徘徊

モチベ上がらず地蔵してしまい

和尚「Dさん 始球式見せてもらってもいいですか」

と、お願いしDさんのストを見せてもらう 

やはり、モチベ上がるまでが自分のネックである



その後もダラダラ地蔵気味にストるがこの日は和尚、20声掛けまで奇跡のガンしかゼロ!!!

その横でガンシカされるDさん

Dさん「ヤバいっすね! 今日なんか起こりそうですね」

期待に胸膨らます一日であった




途中連れ出しいけそうな案件いたが緩いグダがずっと続いたのと和尚が顔グダしてしまったため放流

30半ばくらいの案件に声掛けラインゲ 

当日3度目のスカウトマンっぽいと言われその相談がてらのゲットであるがライン即死亡

24時 所用により終了





act



連れ出せそうな案件に対していまさらながらもっと攻め結果を残していくことに重きを置くべきであった 

師曰く「数の中の質」 

わかっていたが実行に移せなかった 

タイムリミットがあるため今一つ突っ込めない 

次回からはそういう場合、とりあえず連れ出し、ラインゲを必ずするようにする 

ろくな結果を出していないのにグダるのは愚の骨頂であると肝に銘じる



声かけについて 

最近は道聞きではなくツイッターなどの情報源からのオープンを利用しているがこれが功を制す 

和みの率が上がった気がする 

これらの情報源をもっと有意義に利用して結果につなげるように



今回から駐車場の変更 

夕方6時から翌朝9時まで200円を見つけた 

ポムポジまではかなり距離あるがコスト削減の為



スカウトマンっぽいグダを最近言われる

サッカーさんにも最初スカウトと思ったと言われた 

昨日言われた子全員になぜ見えるのか聞いた結果、服装は満場一致であった 

小物、色構成の変更をしグダを減らす



24時前 二人組に声をかける 

緩い感じで乗りも良いが未成年との事で放流 



最近の未成年はどうなっとんねん!!! 親の顔見てみたいわ!!!!!!



と一人怒りつつ、犯罪者にならないよう最善の注意を払うこととする





総評



最近、常に思う事 

来月の3月30日でちょうど一年 

師に教えを乞い創めた 

長いようで短かった一年であるが辞めることなくコンスタントに出撃してきたことを誇るべきであろう

座右の銘

継続こそ、力なり 










あの時、師に泣きついてから一年 






見える景色は変わった?

シオンが欲しかったもの 手に入れた?

和尚!!!

[PR]

  1. 2017/02/18(土) 15:53:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Do 3声かけ 坊主 | ホーム | Do 約20声掛け 1ラインゲ 1連れ出し in牡蠣国>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sion1002.blog.fc2.com/tb.php/46-032b844d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
