FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉

Do 3声かけ 坊主

CHACK



17時着 

軽く徘徊するが3週間ぶりで完全に地蔵 

初めて一年 

集大成のつもりが動くことできず固まる 



18時過ぎ Dさん着 

指名、コンビしてもらうがビビってしまってモチベ上がらず 

19時過ぎ 自己嫌悪に陥り帰宅





act



声掛けにビビってしまった 

原因としては道聞きオープンを辞めそれ以外を意識した声掛けにシフトしていたがまずそれが間違いだった 

フリースタイルのオープンはモチベーション高いときには有効であるが普段のビビりの自分には固定されたオープンの方が良かったと思う 

というか頭に浮かばない 

何を言っていいのかわからなくなった

年齢、スタイルを考慮するとナンパ師らしいテンション高めのオープンは出来ない 

となると、間接スタイルかつ新しいのを構築しなければ 

ふと、自分以外のアラフォーのスト師はどんな感じのオープンなんだろうと思った  



オープン(間接ナンパ)を考える






ファッションについて 

前回、師に会ったときハットにコート
 
ものすごいおしゃれだと思った 

自分は変わり映えのない恰好 

毎回同じ感じの服装 

モチベアップの一環としてセンスの向上をする 

これについては幸い傍にセンスにおいて抜群の子がいるのでその子に教えてもらう 

新しい服、及びコーディネートの構築










総評







何もできない 見るだけ 動けない 考えるだけ 






一年継続した結果がこれ 

の日Dさんとトークで言われた言葉



「和尚さん向いてないですよねwナンパwww」



自分でもわかっている事 

わかっていたことであるが

周りのスカウト、Dさん、野生はためらうことなく声掛けに勤しんでいる 

違う 全く違う

自分と比較してしまった 

情けない 

何しに来たのか 

ここにいる必要あるのか? 

考えると恥ずかしくなり逃げ帰ってしまった 

これを機に辞めようと思いますナンパ 

自分には無理というのが分かったので 

これが一年続けてきた結果です































で、もう1回、

一から初めて見ようと思いますナンパ 

今までの続きではなく一年前、師に初めて出会ったあの日に戻って一から 



だから、声かけられなくても仕方ない

地蔵して逃げるのは初心者の特権だから


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2017/03/20(月) 22:26:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<do 15声かけ 坊主 in 牡蠣の国 | ホーム | Do 31声掛け 1ラインゲ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sion1002.blog.fc2.com/tb.php/47-fab0e984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)