FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉

Do 10声掛け 1即

check



17時小倉着 

MIさんの送別会ということで しゅんさん Pさん YMさん TTさんと居酒屋で 

スト話に花が咲き感じたのは小倉のTさんにしろイケメンは正義だということはわかった

あとそれ以外でもいろいろ為になる話を聞く 

居酒屋も終わり全員で街へ 



10声かけくらいの時 

20半ばの子 

食事打診通る 

自分で打診しておきながらの2回目の夕食 先ほど腹いっぱい食べた後ではあるがギリ完食 

その後、ホテル打診通り素敵な時間を過ごさせていただいた





ACT 



「4月はボーナス月なんですか?」

丁度居酒屋でその話をしていたところにこの結果 

1年ぶりではあるがとても嬉しかった 



完全なタイプ落ちではあるが自分の刺さる層が分かった気がする 

①まず全員に共通する点は必ず「和尚、間違いなくドSよね」と言われる点 自分では全く感じてはいないのだが何かあるようでドMへの刺さり方が半端ないという事 

②昭和顔が好きな子 和尚、似ている芸能人は遠藤憲一さんである ガッツリ強面の昭和顔ではあるがそういうのが好きな子は一定数いることが解った





ただ、一番大事なのはやはり継続することだったと思う



継続こそ力なり



和尚の座右の銘であるが証明することができ良かった 続けてさえいればきっと…
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2017/03/27(月) 22:16:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DO 30声掛け 坊主 | ホーム | do 15声かけ 坊主 in 牡蠣の国>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sion1002.blog.fc2.com/tb.php/49-c5dd2e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)