FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DO 30声掛け 坊主

cheak



19時 所用をすましポムポジ着

いつものホームにいつものスカウトとYMさん発見

一か月ぶりの出撃で地蔵スタート

開始前のルーティーンするが気分のらずYMさんに指名してもらう

YM「どれにしましょうか? 和尚さん好みどんな子ですか?」

和尚「どれでもいいですよw 気使ってもらってありがとうございます」

こんな感じで指名してもらいナンパスタート



少しして師しゅんさんDさん合流

そこからしゅんさんの指名始まる

しゅん「和尚さん!!! あれ行きましょう!

行く ガンシカ 戻る

しゅん「和尚さん 次あの赤い子」

行く ちょい和み 戻る

しゅん「じゃあ つぎあれ!」

…………!

雑すぎるwww 

指名が雑すぎるwww 



YMさんの優しさをこれっぽっちも感じさせない雑さ 

しかも、スト低狙いでの指名www

ただ、これでテンポ出来、地蔵克服

一度だけ、逆3は指名されてもいけなかったなー



そして、テンポのっている中、初の外人ナンパ

和尚「こんにちは、てかこんばんは! 日本語わかる?」

少し話すが

女の子「ワタシ、彼氏イマスノデ」





一時間所用で抜ける

戻ってきてポムポジ行くが誰もおらず

また、地藏し松屋に早い坊主飯



お腹いっぱいになり街を歩くと前から見たことある子

12月に切られたキセク発見

和尚「ひさしぶりやね 元気してた」

元キセク「うん、元気よ」

二言三言話し

和尚「じゃあ、気を付けて帰ってね」



そこから色々思い出し落ち込む

なにもできなくなり駅で座り込んでいるとYMさん Dさん合流

先ほどのいきさつを話すと

YM「ありますよね 僕もそういうの凹みますよ」

D「あるあるですよ 続けていると そのうちなれますよ」

と、二人に慰めてもらう



それからYMさんに再度指名してもらいナンパ再開

その後、MSさん合流

コンビ開始



街をまわっていて声をかけてると

女の子「あっ!!!」

まさかのナンパを始めて初めて即った子に声をかける(その日にしゅんさんが準即決め放流後に自分が全く知らずに即ったといういわくつき案件 ただ、みんなの意見としては明らか逆2即されているのではないかとの)

少し話、連れの子は4人で呑みに行きたいとの事だったが和尚グダにより放流

その後もコンビで街をまわりMSさんラインゲ

その後いろいろあり0時終了





ACT



この日はキセクによく合う日であった 

何とも言えない気持ちになったがYMさんDさんの存在が自分をまた奮い立たせてくれた 

仲間の存在の大切さに改めて気づいた日であった 

そして師の雑さに改めて笑わせてもらった日であった

講習して貰ったときからの相変わらずの雑さwww 

だがそこがいい 

それこそがしゅんさんの強さであり自分の学ぶべきとこだと思う

みんな優しい人ばかりだなと改めて実感 



MSさんと会話していて



MS「小倉は会話してもらえるじゃないですか? けどこの前東京から来たスト師と会話したんですけど東京はシカトからスタートらしいですよ ガンシカくずしから 笑わせて だから、小倉はやりやすいって言ってました」



これからの自分のやり方を考えないといけないと思った 

今のやり方では即系、もしくはタイプ落ちしか即れないのではないか? 

諦めない心 

ツイッターでオジョギリダーさんが呟いていた 

お持ち帰りされる女の子は拒否できない女の子 

お持ち帰りする男は拒否を聞かない男の子 

ギリギリに犯罪にならないまでもそろそろ少し諦めない心を身に着けるべきだろう



アバクロの香水が受けがいいと情報 確認してみる



夏に向けてトレーニング強化(ぎっくり腰後にヘルニアと診断される)を 

大きくではなく刺激を入れることで維持に持って行く



ファッションをもう一度構築

最近思うのが年齢ではじかれることがやはり多い 

なので、それ以外 外見、トークなどで自己価値を上げ平均点を上げるよう努力を 

今まで以上に 

そしてたくさんの女の子に引っかかるように





総評



久しぶりのストではあったがとても楽しかった 

翌日、早朝から所用の為早めの切り上げではあったがもっとしたかったなー







仲間と遊ぶのがやはり一番楽しいですな!
1時間前

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2017/05/01(月) 00:20:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Do 10声かけ 1即 | ホーム | Do 10声掛け 1即>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sion1002.blog.fc2.com/tb.php/50-f110cdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
