FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10声かけ 1連れ出し

CHECK



21時 勇者MSと相席屋イン 22時過ぎまで3回転



1組目 諸事情により割愛



2組目 年齢30半ば 

ぱっと見軽そうなちょいおばさんな感じ 

片方薬指に指輪をしていて指摘すると「結婚してたら来たらいけないの?」

自分的には即る気がないのでどうでもよいが勇者MSチョイギレ

時間の無駄なので交代



3組目 

20代 

大学生 

今夜はオールで小倉を満喫するとの事 

なかなかのスト高 

会話してるが勇者、席を外れたまま全く帰ってこず 

女の子テンション下がる 

時間なので退席 



勇者MS「別の席にスト高いたのでナンパしてましたwww」



いやいやw 自由すぎるやろwww



ストに移り勇者と街を探検

2人組発見

勇者MS「かわいいっ!!! 和尚さん行ってもいいですか?」

との事で声掛け 軽く和みとりあえず平行トーク 案件担当確定してセパ



和尚案件はそれなりに可愛くギャルの時の写メ見せてもらうとなかなか! 

看護婦で昔はやりまくっていたと自慢 

男は一回やるともうしないとか豪語 

和尚イケると思うと同時に萎える

その後、2件ほど連れまわし勇者より即報、と同時に



勇者MS「和尚案件!かなりやってるらしく複数もいけるみたいですよ」



と、連絡来る

和尚「じゃ、かえろうか♡」

と、案件放流 



楽しい一日であった





ASK 



今回も大変学びの多い一日だった 

とりあえず和尚案件の言う事と勇者案件からのチクリ情報が違うこと違うこと 

女性は嘘つく生き物であるというがここまでとは 

和尚、萎える

連れ出しの会計で財布すら出さない 

和尚、萎える

男を軽視した発言 

和尚、萎える

実際、傍から見ても自分で見てもイケるあんけんではあったが和尚グダにより放流してしまった 

男性を馬鹿にした女性は和尚的には無理ということが解った 

その理由としてコストパフォーマンスがあげられる 

前回の即で休憩の時間で宿泊料金かかるということがありその前の居酒屋と合算しても1万円弱になる 

セックス1回1万は和尚的には高く、その後の関係でなにか提供してもらい実質的なナンピンで費用を抑えるという考えがある 

であればやり捨てはまずコストパフォーマンスに欠ける為遠慮する方向になってしまう 



だが、もう一つの方法として師しゅんさんが良くやるカラオケ即、カーセ即で費用を抑えれば 

もしくは全時間帯で休憩で行けるホテルを事前に探すべきであった 

それでパフォーマンスを上げるべきだろう 

ヤリステされる、する場合の事前対処方が頭になかったための坊主だと言える 

次回までに対処する





総評

このたび安い居酒屋を教えてもらったので次回からの連れ出しに大いに役立ってくれるであろう

やはり男性軽視の女性は苦手である 

女性へのコンプレックス、トラウマある自分にとっては即より放流を取ってしまうほど嫌いなのだろう 今回の事でよくわかった

以前、MSさんに



MS「いつか、和尚さんとコンビ即しましょうね」



その言葉が頭をよぎった 絶好のチャンスであったが……

楽しかったから まっ、いっか





MSさんへ 次こそコンビ即! お供させてくださいね!!!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2017/05/15(月) 14:03:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DO 30声掛け 1ラインゲ 1連れ出し | ホーム | Do 10声かけ 1即>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sion1002.blog.fc2.com/tb.php/53-cb206597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
