FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DO 30声掛け 1ラインゲ 1連れ出し

check



20時 駅着

ルーティーンの為下回りしようとしていた時、師しゅんさん発見

師「今日、スト師多いですね Dさん、MSさん、いわおさん、姜維さん めっちゃいますねwww」



下回りしている途中、コンビ中のDさん、MSさん出会い軽く挨拶

駅上の姜維さんも挨拶



下回りながらコンビ案件の多さに戸惑う

スマホ見ながら、誰かとコンビ組みたいなーと考えながら歩く

ふっと顔を上げると師しゅんさんが女の子と手をつないでこっちに来る

いつものように他人のふりですれ違う



駅に戻り姜維さんを探す

和尚「姜維さん、コンビ組んでもらえませんか?」

姜維「いや、僕も和尚さんの事さがしてたんですよ!!!」

即席コンビ開始



そこから、姜維さん怒涛の声掛け

和尚、そのイケイケの声掛け数に怯む

声をかけ、ダメだったらその横の二人組に声掛け

どこかでみたようなwww



途中20前半の二人組と和む

和尚担当は黒髪のアジアンテイストな感じの子

連れ出し打診でOKもらう

姜維さん担当、グダ

粘るも放流



22時

姜維さんタイムアップの為離脱



Dさん、MSさん、いわおさん合流

Dさんに先ほどの件について相談すると


D「その場合だったらとりあえず二人でグダの子を何とかしますね 片方行けるんだったらそこさえ落とせばとりあえず次に進めるので」


指導いただく



その後、Dさんとコンビ 

片方がスト高のコンビに声掛け

Dさん担当スト高、飲み打診通ったらしい

和尚担当ノーマル グダ 崩せず

とりあえずDさんに謝る


和尚「Dさん すみません 途中からもう駄目でした」


D「いやいや、仕方ないですよ 途中で担当チェンジすればよかったかもですね」

フォローいただく



23時過ぎ YMさん合流



その後、いわおさんとコンビ

目の前に和風女子発見

和尚、ソロで声掛け

連れ出し打診通り、大衆食堂へ

和風といろいろ会話しながら即は難しいと判断 準即以降に切り替えライン交換して放流

24時 終了





act



Dさんとのスト高連れ出し打診の時にスト値ノーマル女性の口から出た言葉


「ただ酒のみたーーーい」


この時点で和尚、戦意喪失 不機嫌になる

やはり、和尚は男をなめてる女性はダメです

相手が自分に全く興味がないのは和尚のスト値が低いので仕方ないが

この点を我慢できるよう改める



最近の行動の変化として自信を持った行動ができるようになった

歩き方だったり、連れ出し打診の際も褒めて媚びる言い方ではなく対等、もしくは軽くディスりも入れることができるようになった



自分のナンパにあこがれていたころの好きだったブログ

オス豚著「いつでも どこでも ナンパをしてみる」

にある、ライオンのように歩く 振る舞う、という意味がわかってきた

自信を持ったナンパになったことにより女性からの反応は間違いなく上がったと思う(当社比)

ガンシカが減ったわけではないが会話継続時間、足どめ回数が確実に増えてきた





総評



いわおさんとの会話で


いわお「最近、案件からナンパはやってるよねって言われたんですよ」


ただでさえ40待ったなしの自分に若いイケメンの競合が増えていると思うと………

とりあえずできることをやろう 自分にはそれしかできないのだから



翌日、グルチャで師の即報

あの人は別格ですわ




[PR]

  1. 2017/05/29(月) 00:53:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<do 牡蠣国牡蠣汁サミット 20声掛け坊主 | ホーム | 10声かけ 1連れ出し>>

コメント

久しぶりにコメントします!
あの人は別格!!間違いないですw
性欲モンスターですわ(*゚▽゚*)
  1. 2017/05/29(月) 04:32:06 |
  2. URL |
  3. シクレ #-
  4. [ 編集 ]

ライオンのように振る舞う、今度試してみます!
またコンビお願いします^^
  1. 2017/05/29(月) 12:52:47 |
  2. URL |
  3. フルフル #cWreTupc
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした!

またお願いします😁
  1. 2017/05/29(月) 22:50:26 |
  2. URL |
  3. いわお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sion1002.blog.fc2.com/tb.php/55-96d61b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
