FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

do 牡蠣国牡蠣汁サミット 20声掛け坊主

check



19時前 街コン案件の女の子アポを切り上げ、サミット会場へ

自分とシクレさん以外全員集合していた



19時、サミット開始

主催者来ず



隣の男性に挨拶していただく


???「はじめまして、なお吉と言います」


正直驚いた

そして率直に嬉しかった

ツイートはいつもチェックしている どんな方だろうといつも思っていた

基本、相互フォローしかしていない自分のフォロワーの中でトップクラスのスト師

まさかここで会うとは!!!



その他 勃起校長、フルフルさん、いもさん、どんりざさん、

そして、四国よりの刺客たくろーさん

七人でのスタート



サミットは終始盛り上がりナンパ談義、面白小話等で大盛況



郷に入れば、という言葉があるように地方によってさまざまな違いがあるんだなと

一番気になったのは即写である

小倉クラスタは部屋の写真だったり下着のみ

あまり、女の子の情報を載せない感じであるが牡蠣クラスタはガッツリ識別できる

しかもスト高だとはっきり見えるように

スト低だと顔隠すとの事www



なお吉さんとの会話はとても楽しかった

話していて色々ためになることが多かった

なぜ始めたのか 

どういう風にストしてますか?

こういうときはどうしてますか? 

聞きたいことが溢れて止まらなかった

そして落ち着いた会話の感じとは裏腹に熱い信念を持った方だということが会話の節々から伝わってきた



21時ラストオーダー終えたころシクレさん着

まさかの主催者不在でサミットは幕を閉じた




それから全員でスト 

何声掛けかなお吉さんとさせていただき、その後はソロ、もしくは病み上がりの校長とコンビ フルフルさんとコンビなど



24時過ぎ タイムアップの為帰宅の途に





act



このサミットの参加は経験値ではなく見識を広めるのにとても良い場であった 

主催者のシクレさんに感謝



まず、なお吉さんや師しゅんさんなど凄腕はやはりソロが強い 

なお吉さんとの会話でソロの延長がコンビだと 

わかってはいるがモチベ、勇気の観点からコンビに逃げてしまう自分の心の弱さを再認識 

3つ子の魂とはいうが相変わらずのこの点をやはりどうにかするのが最重要課題であろう



スマホの充電について

スト中はモチベーション維持の為音楽を聴くことを相変わらず導入している 

今回のようなホーム以外の地では特に手放せなくなっている 

そこが問題でありスマホの充電がみるみるなくなっていく 

基本手ぶらでの行動の為、充電器等は持ち歩かない 

対策として、ipodで音楽を聴くという風にしてスマホの負担を減らす



帰宅時間について

基本的に広島、小倉では女の子の部屋にお世話になっている為夜遅くまでのストができない

次回より、オール等をする場合は宿をとるなど時間を気にする必要のないやり方に変える



モチベ維持と集中力

なお吉さんとの会話で

「やっぱり出張先だからやる気出るってありますよね」

限られた時間、場所で最大限の結果を

いつもダラダラと声掛けをしている自分を恥じた

もっと集中 気持ちを前に!!!



お酒

やっぱり嫌いです 

酔拳効果で恐怖心は安らぐが全体的なパフォーマンスで見ると間違いなく低下している 

禁酒で行く





総評



次回からはこういう会に積極的に参加しよう 

自分のナンパの理由 



自己スペックを上げる 



このサミットは色々なことを学ぶことができた 

知らない人に会う 

知らないことを学ぶ 

やはりナンパは仲間が最高だ!!!





このサミットの一番の衝撃

たくろーさん、イモさんに即ったスト高を見せてもらった 

ガチのスト高だった これがスト高!





俺もスト高とエッチしたーーーーーーーーーーーーーーーい!!!
[PR]

  1. 2017/05/31(水) 21:44:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Do 20声掛け 1連れ出しサポ  | ホーム | DO 30声掛け 1ラインゲ 1連れ出し>>

コメント

お疲れ様です✨

先日はお世話になりました。
また牡蠣すぐ来てくださいね♪
  1. 2017/06/02(金) 12:30:04 |
  2. URL |
  3. いも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sion1002.blog.fc2.com/tb.php/56-96b906d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
