FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Do 20声掛け 1連れ出しサポ 

check



19時 着

いつもの駐車場が開いてなく駅前に止めなおす

ルーティーンを終えて駅前でKNさん発見、雑談

その後、師しゅんさん発見雑談 

MSさん、Dさん、YMさん挨拶

ソロで徘徊するもモチベーション上がらず、というより諸事情により最近全く人生のテンション上がらず女の子の家に逃げ込む




しばし団欒をしベッドに横になる

眠りかけたところにMSさんよりライン

「今日、もう出ないんですか?」

心を奮い立たせもう一度街へ



MSさん、YMさん合流

MSさん案件が近くにいるとの事で5人で居酒屋へ

放流の感じだったので放流して徘徊



連れ出し中だったDさんが戻ってきて4人で徘徊

その後特になく4時終了





ACT



モチベーションについて

今月より梅雨に入るため出撃回数が減ると思い出たが気持ちのらず

MSさんの呼びかけ、グルチャでの応援を頂き立ち上がることができた

相変わらずのチキン スイッチはいれば何とかなるのだが

やはり、ナンパは嫌いです 

ステナンを学ぶことでもっと楽にできるようにする



深夜徘徊について

久しぶりの深夜徘徊だったがトラブルの連発だった

ヤンキーが喧嘩をし、和尚、イケイケ風のおっさんに絡まれ手を出される 

その他、目立つのかいろいろと

体格が功をなし大事には至らなかったが酔っ払いのワガモノぶりがかなり目に余る

喧嘩にならないようかわす 

かかわらないようにする 

警察をいつでも呼べるよう対策 

そもそも絡まれないように今以上の体格づくりを徹底 

まさか、この年になって喧嘩の事でこんなにも考え対策しなくてはいけないとは 

楽しさの弊害ではあるが社会人としての誇りをもって社会人らしい対応に努める



コスパについて

現状、一度出撃で交通費、連れ出し、食事代こみで平均5000円くらいである 

交通費は削りようがないがそれ以外を工夫する 

並びに、収入を今以上に増やす努力を!!!





総評



Dさんより

「あの子風俗嬢ですよ ラインげしたんで 和尚さん行ってみてください」

大喜びで行く!!!

まさかのシカト

顔か! 顔なのか!!!



KNさんとの会話

KN「ペアーズとかもいいですけどストが一番いいですよ 若い子にも会えるので」

あと昼ストを進められた 

なので、夜ストではなく昼ストでのステナンを考える





Dさん、YMさん、MSさんへ

僕の財布見つけたら拾っといてくださいねwww
[PR]

  1. 2017/06/04(日) 17:26:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コスパについての考察 | ホーム | do 牡蠣国牡蠣汁サミット 20声掛け坊主>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sion1002.blog.fc2.com/tb.php/57-d1ee9e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
