FC2ブログ

変態チャンネル datたん茶葉

Do 20声掛け 1連れ出しサポ

19時着  

とりあえず声かけしたいが地蔵 

この日は和尚一休、師しゅんさんとは別の師より講習を受ける


20時、野生スト師 外観和尚と合流 

ベンチに座り講義を受ける 

自分の問題点や行動方法などを理論建てて説明頂く 

派手な即ではなく女性を主役としたスト 

今までのスト師とは違う感じがした 

講習を学び

外観和尚「じゃあ、一休和尚の好みを知りたいのでとりあえず何人かストって下さい」 

と、言われストる 

この日はオールガンシカ続き 

外観和尚「多分一休和尚の緊張だったりが伝わってるんでしょうね 次コンビしてみますか」


2人組来たのでコンビ オープン


外観和尚「今のは自分のタイプではないですかこんな感じです」 

サラッと決める 

外観和尚「まず、自分の好みはどんな子か? 自分がモテる女性はどんな感じか? ここを確認する ここが1番大事です」

相手をきちっと選べば確率は俄然上がるとのこと

その後、dさん、msさん、htさん合流 

htさんと連れ出しかけたが和尚担当グダったのでセパ 

htさんより

「このスト値2案件いりますか?」

と連絡来たが答えられず 

放流したとのこと 

その後時間になり帰宅

スマホからなので以上
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2017/06/26(月) 18:50:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結果の出ない現状打破のための考察 | ホーム | コスパについての考察>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sion1002.blog.fc2.com/tb.php/59-3971cf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)